240914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KAT-TUNのために生きていいかな~           ロクーンがひとつに

KAT-TUNのために生きていいかな~           ロクーンがひとつに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

菜梨0223

菜梨0223

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2007年05月28日
XML
カテゴリ:KAT-TUN
もぅ布団に入りながらポチポチ打ってる菜梨だょヽ( ・∀・)ノ

今日は久しぶりにポテチ食べて体に反応出ちゃいました((((;゜д゜)))アワアワ

お肌のためにね笑

そこでは寝る前にha-ha行きましょっ(*/∇\*)イヤン☆.。.:*・


KAT-TUNバトン -勝運一家の一日-

KAT-TUN6人の妹という設定です。

お兄ちゃんたちこんなにかっこょくていいんですか??
てかブラコンになるょね…(*ノ∀ノ)イヤン


1 朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
 A.『飯は食ってけー』とおにぎり準備 長男雄一
 B.『ほら、後ろ乗れって』メットは指定 三男仁

 これはBで♪
 Aはゆっちらしいですよねぇ~(o^艸^o)
 お兄ちゃんだろうがバイクの後ろ・・・。
 それが仁兄ちゃんだなんて腰に腕をぎゅって・・・・。
 あっ・・次行きまひょ!!


2 ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...
 A.『ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?』妹相手に上目遣い 六男和也
 B.『はい、プリンもつけといたよ』にっこり笑顔のおまけつき 五男淳之介

 プリンもぃぃけど和也兄ちゃんとお昼(・∀・*)ゞ テレテレ
 野ブタみたいにね♪
 アーンしたぃv(あっこれ兄弟だった^^;)


3 部活が終わるとメールが...
 A.『いっしょに帰ろう(´∀`)』にちゃんに凝り始めた 次男竜也
 B.『校門で待ってる』一緒に帰ること前提 四男聖

 Aの竜兄ちゃんでお願いしますっ!!
 一緒に帰ろうなんて言われたらねぇ~♪♪
 待っててくれる人欲しいものです★★


4 晩御飯のしたくはお兄ちゃんがしてくれるんです
 A.『今日は闇鍋しようぜ!!』好奇心旺盛 三男仁
 B.『まずいって言うなら食うな』Sっ気満載 次男竜也

 Bかな~。
 「これ美味しくないょぉ~」
 「まずいって言うなら食うな」とご飯を取り、
 「何で取るのまだ食べてるのにぃ~お兄ちゃんの馬鹿ぁ~」
  みたいな(T▽T)アハハ!(妄想膨らむ)
 Aでも膨らむよねぇ~。(やるのかぃ!)
 「お兄ちゃんこれはダメだょ~。」
 「ほらーだから言ったじゃん」みたいな感じになりそう笑

 

5 お腹もいっぱいになったし、今から何しよう?
 A.『いっしょにゲームしよ!!』何かとアキバな 五男淳之介
 B.『デザート食べようよ』甘いものに目がない 長男雄一

 Bで♪♪
 美味しいデザート食べながら色々お話したいょね(^ー^* )フフ♪
 いろいろおしえてくれそうだもん★
 じゅんのだったらゲームしながら「もうダメだぷー」とか「○ねゃ~」(ホントに言うのかな??)
 でしょ??
 お兄ちゃんについていけません><。


6 そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
 A.『心配だからいっしょに行く』直球ストレート 六男和也
 B.『俺もそういえば買い物したいんだった!!』意地っ張り 四男聖

 絶対A!!
 心配だからが嬉しいよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
 これは言われたい!!!!!!!!!!
 亀ちゃんに言われたら鼻血でちゃうって笑
 彼氏が居たら言われたぃね♪ 
 心配だから送るねってさ。



7 お兄ちゃん宿題教えて!!
 A.『ここをこうして、ね?』どこまでも優等生 五男淳之介
 B.『ゆーいちー!!』即座に他人頼み 次男竜也

 このね?ってのがいいよね!!
 きっと顔を見てね?にこっ(o^艸^o)
 見たいな感じじゃないかな??笑
 でも人頼みの竜ちゃんもぃぃ!!
 ナイスだょ笑



8 あ、クラスの男の子から電話だ...
 A.『なぁ、その、今のって...』なかなか切り出せない 長男雄一
 B.『おい、どこのどいつだ』すでに殴り込みに行きそう 四男聖

 アハハ~。
 昨日のYOU達のゆっちみたい笑
 きっとこんな感じだったんじゃない??
 これはどうなんだろう^^;
 お兄ちゃんってやっぱりショックなもんなのかな??
 妹に彼氏が出来たら。。。
 Aで♪


9 お風呂あがりにすることっていったら...
 A.『ストレッチしてあげる!!』妹相手に容赦なし 六男和也
 B.『髪かわかしてやるよ』テクニックで癒す 三男仁

 ちょっとこれ見たとき私の口元緩みましたが(●≧艸≦)゛
 だって回答する前に妄想しちゃったんだもん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ☆
 あの二人の手が私の・・・・(ちょっといやらしい書き方だよね笑)
 これ両方してほしいょぉ~!!!
 ストレッチって言ったら背中押してもらって
 「なかなかやわらかいじゃん」みたいになって。
 「ついでにマッサージもしてあげるよ」
  うふふ イヤ-----(*ノ∀ノ)-----ン!!!!
 
  「髪乾かしてあげるょ」ってキレイな手が私の髪をとかしてくれるんでしょ??
  「熱くない??」「熱かったら言ってょ」
  「お兄ちゃん熱っつぃ」って言ったら
  「ごめんごめん」ってハニカミ笑い
  どぅですか??

  いや~私の妄想中途半端ですわぁ~(*_ _)人ゴメンナサイ


10 お兄ちゃんおやすみなさい
 A.『明日は寝坊すんなよ』頭をぐしゃぐしゃ 長男雄一
 B.『ん、おやすみ』挨拶はハグ 次男竜也
 C.『いい夢見れるおまじない』ほっぺにちゅー 三男仁
 D.『えー、もちょっと映画とか見ようぜ!!』まだまだハイテンション 四男聖
 E.『子守唄歌ってあげようか?』半分本気 五男淳之介
 F.『俺も寝るー』実はうつらうつら 六男和也

 これ一人だけおかしいよ!!
 絶対ちゅーにするよね(ノ∀`*)ヤダァ♪笑
 これで「俺も寝るー」で一緒の布団だったらFだけど笑
 「いい夢見れるおまじない」ちゅーって
 寝れなくなっちゃうよぉ~笑
 ドキドキしちゃうよね ☆ヤン((▽\*)≡(*/▽))ヤン☆

これから寝るのにドキドキしちゃうよぉ~。。


やりたい方やってください♪♪
妄想楽しいですよ(o^艸^o)
ハードな妄想お待ちしてます★
私はダメだプーm(。・ε・。)mスイマソ-ン





ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking

お願いします♪
ぽちっと押してくださいませ★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月28日 22時08分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[KAT-TUN] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

チャムの部屋 キラ&チャムさん
関ジャニ∞桜援隊 ∞ひろ∞さん
*。・+PINKY*☆・+ 有生♪♪さん
vKAT-TUNvHappyな1日… ☆★キヨ☆★さん
 竜らびゅの家 竜ラビュさん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X