797873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちるたん@龜様

ちるたん@龜様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
定時17時に会社が終わり。
17時半には着替えてパンが食べられるって幸せね!



中学ん時、学校の裏に住んでた友達が羨ましかったけど
いま、まさに羨ましがられる立場ネ。





今日は北欧のパンを買ったわ。

週に一度だけ会社に販売しに来るのだけど、
仙台には店舗が無いので久しぶりに食べるようになったの。


札幌資本の会社で
札幌では良く見掛けるの。
ここのパンは
フワフワなのが多くて好きなのです。



この間
あづさチャンに渡したら
「学生時代良く食べましたの!好きなんです。ここのパン!」


と喜ばれたわ。
どこに有るのか聞かれたけれど悲しいかな
仙台には店舗が無いのです。




メープルパン230円。
チョコマーブル390円。
廉価パンと比べたら少々お高いけど
シットリもちもちフワア(擬音でごめん)
なんですわっ。




間違いなく
高カロリーで飽和脂肪酸まみれだけど、
健康の神様、たまには許してぇ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.21 18:01:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

震える 牛乳に聞いてみようさん

けけけんさんのブログ けけけんさんさん

ニューストピックス

プロフィール

龜様@ちるたん

龜様@ちるたん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X