797661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちるたん@龜様

ちるたん@龜様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末は色々とタイトだったので、疲れた。



楽しい事して体力消耗するのと違って
心身共にドーン!





最近
週末はマッサージに出掛けるのだが、金曜と土曜と用事が入ったりで行けず。



今日、
ネットから予約しようとしたら、お気に入りの人は埋まってた。


嫌いな人は夕方から出勤のようだったので指名ナシで予約。



それでも昼過ぎまで予約がいっぱいだったのね。




時間になり
マッサージ店に行ったら
「さっき牛乳さんが見えてましたヨ!」
と言われて
まさかNさん?と思ったら案の定、そうだった。




夕方から
用事がてらヤツの家に行って晩飯をご馳走してもらう。



「クッ○ドゥ」や「うちで○飯」でオカズを作るスキルを身に付けたヤツに敵は居ない。



美味しくご飯を頂いて
楽しく、ここ数日の話をしたりしたわ。


日曜日が善く過ごせたのは、混沌としている私には救い。



ヌコ様とは相変わらず意志の疎通は出来ないが、
そのうち通わせてやるサ!



ああ。
来週は年度末で更に忙しくなる書類が届くんだわぁ。

今日を鋭気に
仕事に挑む。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.09 00:52:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

震える New! 牛乳に聞いてみようさん

けけけんさんのブログ けけけんさんさん

ニューストピックス

プロフィール

龜様@ちるたん

龜様@ちるたん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.