797668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちるたん@龜様

ちるたん@龜様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日はホワイトデーっての忘れてた。





休みの前日だったから
会社でイッパイお返しを頂いちゃったわぁ



画像に載せきれない。



同僚に
「エビでタイを釣った」って言われたぁ。




私は、
この会社の男性が義理堅いと思うのです。




しかし
去年の回収率からしたら凄いわ。



これもアベノミクス!?





今宵は
人事異動で仙台から離れる人達の送別会。





国分町、久しぶり。
飲ま飲まー♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.13 21:58:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

震える New! 牛乳に聞いてみようさん

けけけんさんのブログ けけけんさんさん

ニューストピックス

プロフィール

龜様@ちるたん

龜様@ちるたん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.