797662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちるたん@龜様

ちるたん@龜様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村


ユウヂの店のアルバイトだった楓ちゃんがカムバックしたのと、
来週、誕生日なのでお祝いがてら行ってきた。





彼女は
お馬鹿だけど、
愛想があって
笑顔が可愛くて
仕事にスピード感が有るのです。
「もしかしたら馬鹿フリしてる?」

思う事も屡々あるけども
よく話しをすると真性なのが分かる。


その愛されキャラの彼女を
役員が熱烈ラブレターをしたためて、正社員として戻ってきたのである。




今日は仕事との事で、
ユウヂの店を閉めた後の深夜に行った。



飲んで
しゃべって
ショータイムを観て
2人共、楽しんだ様子。


「また行きたーい」と。



私は最近、精神低迷期中なので酒も程々。
心から楽しめる余裕は無く、
2人の笑顔が少し嬉しく感じる。



お世話様でした☆
ゲストが喜んでくれたので良かったわ。





4月のお店のHpに今日の画像が掲載されるようです~。
http://www.higegahaerumade.com/

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.15 16:49:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

震える New! 牛乳に聞いてみようさん

けけけんさんのブログ けけけんさんさん

ニューストピックス

プロフィール

龜様@ちるたん

龜様@ちるたん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.