797669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちるたん@龜様

ちるたん@龜様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
せっかくの有給も
遊びやらで浮かれた事で使えない。


お日柄が宜しいのか
いつも混雑する精神科もガラガラでございます。
病んでるヤツらも浮かれてるって事かな。




気晴らしに
ガスを抜けど抜けず。
結局、遊びに行っても気ぃ使って疲れる。
天気は良好でも私は相変わらず混沌だ。




この
平日昼だけの定期通院の為に有給休暇が無くなるっつうのが
「ぐわ!」
だわ。

転院は面倒くさいし。






本日は
銀行・コンビニ・郵便局・役所・〆は病院。
フルコースです。

オホホ。




なんか【大人の休日】って本当は、こうじゃ?!


某旅客鉄道さんの【大人の休日】プランって、すごい贅沢な感じが溢れるわっ。




銀行・役所とかねー。
平日しか出来ない事が多いのが難。



こんな時、
ちゃんとした嫁が居ればな~(笑)

※ちなみに私は女です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.20 15:38:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

震える New! 牛乳に聞いてみようさん

けけけんさんのブログ けけけんさんさん

ニューストピックス

プロフィール

龜様@ちるたん

龜様@ちるたん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.