797670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちるたん@龜様

ちるたん@龜様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は弊社の入社式。


周りはワサワサしていたが
関係ないウチの部署に至っては普通に過ごした。




今日は
仕事でトチった。
(問題ない位の笑えるレベル)


「4月バカですから」

と言ったら

「あ!忘れてた!」

と、ほぼ全員に言われたよ。




どんな間違いかと云うと
「明日は何曜日?」
で私は水曜日と言ったら
部長が
「木曜日だよ!」
と言って
「どっちが本当なの!?」
って(笑)




年度末。
年度始め。
ちょいと皆さんお疲れ気味。


新しく赴任して来た支社長に
「(苗字)様」
と電話対応しちまって
苗字を失念。


仙台の支社は
やけに他人行儀な対応だと不思議に思ったに違いない。



中年にとっては
疲労からボケかませる為に
「4月バカ」とゴマカしの効く日だと、
願わくもない。




今日も1日
お疲れ様でした☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.01 22:35:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

震える New! 牛乳に聞いてみようさん

けけけんさんのブログ けけけんさんさん

ニューストピックス

プロフィール

龜様@ちるたん

龜様@ちるたん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.