797393 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちるたん@龜様

ちるたん@龜様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと駆け足で書くわ。




K谷君の誕生会を
仙台浅草の
【little cafe 1000】
(リトルカフェセン)で
やらせて頂きました☆




2016年7月2日の過去の日記にも詳しく紹介しましたカフェでございます。


ワガママ言って
休日の日曜に開けていただいて、
更にワガママを言って
食事の後にシフォンケーキをホールでオーダーしました♪





じゃんっ。
フルーツタップリです。




お誕生日の歌の後、
カットしてもらってフルーツは別盛りで登場。





素敵デショ☆
そして、K谷にサプライズゲスト。
結婚したい同い年の男女ってな訳でアズアズを招いた!



記念すべきスリーショット。






私ったら
良い人すぐる…(;_;)

自分で言うから他人の評価が悪いんだな~




当然、3人では食べきれず残りは
お土産にしていただきました。



お店の人に相談したら
もっと良いフルーツで作って貰えると思います!


お値段は3,000円位(時価)と思っていただければっ。
バナナだけとかにしたら、もう少し安くなるかもかもかも。


優しい雰囲気のオーナーの伊藤ご夫妻。
本っっ当にお世話様でした♪
(2人の写真を取り忘れちゃったわ)




更に
七夕☆
半世紀近く見てると飽きてくるもんですが。

ジョジョの聖地仙台に
ジョジョの吹き流し。



イオン仙台店の中には亀友マート。




柳町のLAWSONがowsonに!
共に七夕期間限定。



庶民のわたくしは
七夕saleで3足480円の靴下が更に更に、もう1セット!




つまりは
6足で480円。
ヤバいわ…。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.14 03:38:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

#ナイス選挙 牛乳に聞いてみようさん

けけけんさんのブログ けけけんさんさん

ニューストピックス

プロフィール

龜様@ちるたん

龜様@ちるたん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.