797388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちるたん@龜様

ちるたん@龜様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
@梅小路。

仙台駅前の元さくら野の裏路地です。



ここ。
満点になるのには少しずつ惜しい店なんだわ。



欠点。
・サービスの好い人と客を客と思わない人の差が激しい。

・熱々と冷たい極端な物がない(ようは出来立て感が少ない)

・ちょっと高い。



この少しの事をドーにかしたら、とてもとっても良い店になるのに!



rblog-20170726000650-01.jpg

こんな感じでランチ一人約1700円。
庶民にはちょっと贅沢です。


rblog-20170726000650-02.jpg

女子3人で楽しく過ごしました。

rblog-20170726000650-00.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.26 00:06:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

#ナイス選挙 牛乳に聞いてみようさん

けけけんさんのブログ けけけんさんさん

ニューストピックス

プロフィール

龜様@ちるたん

龜様@ちるたん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.