797401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちるたん@龜様

ちるたん@龜様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
精神・体力的に余裕が出来たせいか、
広い心で母に接すれる。

役所に行く事や事務的な事は大体済んだので
今後は
地味に家も片付けつつ、
家での食事作りにも精をだす。


早速、
一昨日は金目鯛とインゲンの炊き込みご飯と
汁物、焼き物で和食。


昨日は、
娘が
「食べた事のない物を食べたい」
と云うので
久しぶりに私、オリジナルのガバオライスを作成。

rblog-20171125110527-00.jpg

もちろんニンニク抜きで。

ライスペーパー巻きのサラダと共に
美味しいと大好評。


rblog-20171125110528-01.jpg

毎日、行っているが土日は気合いを入れて母の家の床掃除をしに行こうと思う。

看護婦さんは看護で1日2回来てくれる。
ヘルパーさんは1回。


ゴミは溜まってたし、床もベタベタしてる。 
ヘルパーさん何しに来てるのか謎だが、
まぁ、やるさ。


rblog-20171125110528-02.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.25 11:05:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

#ナイス選挙 牛乳に聞いてみようさん

けけけんさんのブログ けけけんさんさん

ニューストピックス

プロフィール

龜様@ちるたん

龜様@ちるたん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.