797397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちるたん@龜様

ちるたん@龜様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そろそろ
ゲームのポイントを2億apにしたいところ。
なかなかプレイ下手なのか稼げない。
rblog-20180912010738-00.jpg

御盆は新盆を迎えた母の墓前に手を合わせたかったが、諸般の都合につき
9月の彼岸に合わせて行こうと予約をする。


納骨は次女夫婦と。
次回は長女夫婦と孫たちとスケジュールを擦り合わせて札幌へ行く。


相変わらず、
次女夫婦との同居の新居は決まらず。
じれったい。


ある日の夏休みの夜。
妹から電話。
「姉ちゃん今からお茶できる?」
と。

ついに母の墓前に手を会わせに行くって話か?
と思ったら
「喧嘩して家出をした」
と。

私は私で元カレと松島までゲームドライブの予定をしていたので、
その旨を説明して合流する。


そしたら小学生の子供二人を連れて来た。


色々聞くと
家族でバイオレンスな喧嘩をして次男は殴る蹴るされ、
一番チビの女の子に至っては喧嘩の仲裁に入るもトバッチリ喰らい泣きが入ったそうな。


まあ
つまんない悪い思い出の夏休みなんか要らないので松島行くついでに花火して遊ぼう!
って提案。
rblog-20180912010738-01.jpg

さすが海っぺり。

コンビニでも花火のラインナップが充実。


rblog-20180912010738-02.jpg

打ち上げ花火なんかして楽しみました。


帰ったら
喧嘩は収束したそうな。


日は変わり。
とある水曜日。

会社帰りに弊社の女子3人と他社の男子2人で仙台のジュリーこと沢田研史のビアパーティliveに参戦。


rblog-20180912010738-03.jpg

ビール飲み放題。
ビュッフェ付のジャスト5000円。


rblog-20180912010738-04.jpg

呑めや騒げや。



音楽も聞いて、これは安い。


rblog-20180912010738-05.jpg


平日にも関わらず私は三次会まで朝3時30分にカラオケ屋を出たにも関わらず、
朝8時30分には会社に到着して恙無く仕事をした事にヤル時ゃヤル女だ。
と我ながら感心する。


内、弊社の一人と向こうの一人が昼出勤をやらかした事を聞き、
大人の責任だが、アチャーってなったわ。


新しい家族間でも色んな事が満載だったけど、
今日はこれ位にして。


おやすみなさい。

rblog-20180912010738-06.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.12 01:08:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

#ナイス選挙 牛乳に聞いてみようさん

けけけんさんのブログ けけけんさんさん

ニューストピックス

プロフィール

龜様@ちるたん

龜様@ちるたん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.