797386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちるたん@龜様

ちるたん@龜様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昔からの友人。
親戚付き合い。
職場の上司や同僚。



様々な人達との付き合いも多い中で最近、仲良くしている14歳年下の同僚がいる。


その娘(こ)が酒と金と男の癖が難なんだが、
私自身に直接的な被害が無いのでユルユルと飲みやカラオケに行っていた。




実に凄いのが、
ここ3ヶ月で私の・弟・男友達・行き着けのバーテン等マッハで手を付けてる他に社内の男子もモグモグと手を付け(付けられ?)てた。


私的には男も女も、どっちもどっちな感じだが…。


しっかし、
女で足を踏み外した野郎って意外にゴロゴロしてるって気付くキッカケを与えてもらい、
現在も未来になったら私にペラペラ喋られたり、
要らない病気にかかったりしても自己責任~
^_^;バカだな~


って他人事の様な感じで、結構な至近距離で見ております。



先月の金曜。
Rと、また朝まで酷文鳥で飲酒して
スモーキーairを洗い流す為に帰宅して直ぐ様、髪を洗ってドライヤーをかけていたら私の携帯電話がピカピカ光っておったのですよ。



Rからの電話だったので忘れ物でもしたのかしら?
と思ってcallbackし、
「どした?」
って聞いたら
R「あのね!シッシーの家に行ったらね、ダイアナの靴が有ったの」
(泣きながら)

私「女?」

R「でもお母さんかもだし」


私「どうすんの?てか鍵貰ってたの?」


R「鍵は空いてたの。亀ちゃんなら、こーゆー場合どうする?」

私「アタシなら乗り込むかなー」

R「でもね!もう帰りのタクシーだし!タクシー代だけで5000円以上も使ってるし!」
(半べそ状態)


私「アンタがソレで良いなら家に帰んなよ。
ただ次にシッシーと逢って普通に話出来るの?
浮気はねー現場押さえなきゃ何とでも言い訳するよ、良いの?
決めるのはアンタだけどさぁ」


R「やっぱ戻る!一緒に来て!」
(泣きじゃくりながら)



気が付けば朝6時。

タクシーぶっ飛ばして
シッシーの家に突入。


rblog-20180929103328-00.jpg


さて自宅前。
Rは怖じ気ついて玄関に佇んでた。


私はソーっと扉に手をかけ入ったら何と!!


まっ裸の男女が寝そべっていた。

rblog-20180929104017-00.jpg


すかさずスマホで写真を撮って玄関口に居たRに見せたら
Rが「きゃ」っと声を上げたので寝ていた二人が起きた。


直ぐ様
女の方は布団にくるまり、
男の方は大事なブツを股間に挟んでベッドサイドに内股で座った。


男「な、な、なに?」
(はと豆な形相で)


私「そりゃコッチの台詞だわ!その女は何よ?」


男「え、え、えーっと…」

私「もしかして元嫁?」

男「ち、ち、ちがう」

私「まさか(バツイチ独身者と聞いていたが)今嫁?」

男「それもちがう」

私「は?将来の嫁?」

男「そ、それはない。」

私「じゃあデリ?」 
※デリバリーヘルスの略。

女「そうです!デリです!デリです!」
布団を被りながら女が言う。
矢継ぎ早に
「ごめんなさい。そういう人が居るって知らずに来ました。私、シャワー浴びたらすぐ帰るんで許してください!」
と言う女。


らちが明かないので
私「取り敢えず、服を来て外に出て来なさい」


男「はい…。」



そんなこんなで早朝、Rとシッシーは駐車場で話し込み30分位で帰った。

rblog-20180929104017-01.jpg


その女は今回、はじめて泊まったらしく(嘘くせえ)
49歳の人妻で、他県に住んでいて旦那は単身赴任、
子供は二人で成人してるとか。


いやいや
ファクターなんか問題にしてない訳で、
一体どうなってるやら…。


後日談で続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.29 10:40:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

#ナイス選挙 牛乳に聞いてみようさん

けけけんさんのブログ けけけんさんさん

ニューストピックス

プロフィール

龜様@ちるたん

龜様@ちるたん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.