797383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちるたん@龜様

ちるたん@龜様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



孫から
娘夫婦にうつった手足口病。





娘は
激しく水疱が出来て
手が動かせないどころか、水疱が割れて血と体液で
そこら辺じゅう汚す。




さらに
痛みも伴い、
曲げられない。
箸すらも持てない。



婿も漏れなく感染し
足に出来た彼は歩けない。





娘夫婦は
別々の部屋に就寝。



私は
孫と寝る。

さらに風呂にも入れられないから私が引き受ける。


「アンタは仙台で一番重症だよ!」
と婿は医師からお墨付きを頂く。



1週間を経て
だいぶ落ち着いたものの、
今は激しく脱皮中。




奇跡的に私が罹患しなかったのは
免疫があったからっぽい。




侮れないぜ。
手足口病‼







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.11 14:52:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

#ナイス選挙 牛乳に聞いてみようさん

けけけんさんのブログ けけけんさんさん

ニューストピックス

プロフィール

龜様@ちるたん

龜様@ちるたん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.