797387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちるたん@龜様

ちるたん@龜様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私事ではございますが、7月30日付けで会社を辞めました。



理由はパワハラやセクハラです。
かねてから書いていましたが。。。


辞めたいと思ってから約2100日。



前任の部長の配慮や慰留。
また一部同僚、先輩の励ましで耐えておりましたが4月に新しい部長が着任し辞めるキッカケが出来ました。




最終的に退職願でその旨を記載しつつも会社は、その事実を知っているにも関わらず認めず。


離職票は
一身上の都合。

自己都合扱い。



同僚からのパワハラ証言をパートさんに妨害され、辞めてからも酷い仕打ちが有りました。



でも
何とか
かんとか
特定離職者コード33番が認められ
今日になりました。




国保7割引や待機約30日や国民年金免除を使って、ユルフワで折れた羽根を癒やしつつ仕事を探しまーーす。



ついで言うと。
全員が「死ね」や「バカ」と言ったり椅子を蹴る人ばかりでは有りません。


総務の人達や亀会の方々には前日公表まで黙って頂き感謝しております。

「明日辞める」と公表され人々は震撼したそうです。


このおかげで
土曜も返上してヒッソリ幕引き準備が出来ました。




あ。
一部仲良しさんに「退職おめでとう会」もして頂き深く感謝しております。





癒えたあたり(目標は半年以内にジックリと探して)
次の空へ羽ばたこうと思ってます‼








●メッセージ・名入れOK!ふわふわしっとり2層バーム当店1番人気!ウェディング/イベント/個包装/結婚式/激安プチギフト/退職/餞別/バウムクーヘン/ノベルティー/バームクーヘン/大量購入可/販売促進/お礼/感謝/挨拶/お世話になりました/粗品








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.01 02:22:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

#ナイス選挙 牛乳に聞いてみようさん

けけけんさんのブログ けけけんさんさん

ニューストピックス

プロフィール

龜様@ちるたん

龜様@ちるたん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.