803241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちるたん@龜様

ちるたん@龜様

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​わたくし
また1つ年をとりました。


Facebookで沢山の友達からメッセージを頂いたり
家族からプレゼントを貰って嬉しい限りです。



誕生日の夜。
婿と娘との持て成しは
極上寿司~。




家族に寿司職人が居るって素敵すぐる。





一晩で2キロ太りました❤



あと
ヘアスタイルがキマっている不動産屋さんから
「亀さん痩せて綺麗になった」
とお世辞を言われて舞い上がる。
(*´∀`)



トドメは
​​娘が出し忘れたケーキ。​​




3日目のケーキはマズイ。
メッセージプレートが無惨にふやけてて。


家族で
「クソまずい!」
と言いながら笑いながら食べました♪


ありがたや~
ありがたや~


​​​​​​









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.14 05:04:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

ねこ たち と PCX 牛乳に聞いてみようさん
けけけんさんのブログ けけけんさんさん

ニューストピックス

プロフィール

龜様@ちるたん

龜様@ちるたん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X