3539930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2010.02.19
XML
カテゴリ:子育て
もう、ほぼ飽和状態なので日々買うまいと思って生活している玩具なのですが、

また1つ増えてしまいました。


ダイソン玩具1


ダイソンの掃除機です。






夫が行きつけの中古パソコンショップ(笑)で980円位で売っているのを見つけて、
息子の誕生日に買ってきてくれました。


前に、オシャレ雑貨店で見たことがあって、
カワイイし掃除機好きの娘に丁度いいね、なんて冷やかしで言ってたのですが、
本当にうちに迎える日が来るとは思いませんでしたね…


スイッチの接触が悪いので、現品限りで値下げされていたようです。




定価は5,775円もするので、定価では絶対買いませんが、
値下げされてたりするとついつい買ってしまうんですよね…。


しかも、パソコンショップで売っているっていうのがミソですね。
おもちゃ屋さんだったらきっと買わないと思います。



あと、普段は全然おもちゃなんて買う気にならないのですが、
フリマとかに行ったら、買ってしまうのは何故ですかね。





お得感にめっぽう弱い私達夫婦。






まぁ、このおもちゃのダイソン。

スイッチをオンにすると、カラフルなゴミがクルクルと回転して、
微弱ながら、吸引力もあるようです。


確かに接触が悪いのか、一度つけると切っても切れなくなるのですが、
何度かカチャカチャしてるとそのうち切れます。



ダイソン玩具3ダイソン玩具4

ロゴやツールも本物そっくりで確かにかわいいです。



私が本物のダイソンで掃除を始めると、娘が必ず寄ってきてヤイヤイと邪魔をするのですが、

いっしょに玩具の掃除機を出すと、こちらで遊んでくれます。



「ガーっ」とか言いながら。

その姿も可愛くて、満足してしまう親バカな夫婦。


ダイソン玩具2

大きさも娘サイズ(相変わらずボーイッシュな服装ですが娘です)。


少しだけ、掃除機をかけるときの面倒が減ってよかったかな。



最後には結局、本物の掃除機の方に寄って来るのですが…






並べてみてもカワイイさ。

ダイソン玩具5




こっちもカワイイ



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.19 21:25:05
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.