3539901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2010.06.11
XML
カテゴリ:日記
はじめに断言しておきます。



今日は、全くもってインテリアとは関係ない話をします。




ずっとずっと書きたいと思っていたのですが、

書くとそればっかりになりそうなので、物凄くためらっていた話題。



(この時点でピンと来る人もいるかと思いますが、、、)



でも、今日ばかりはこの話をせずには居られない!

そんな完全な私の趣味の話です。




前置き長くなりましたが、

今日、これが届いたのです。

嵐1

写真撮る前に、待ちきれなくて破っちゃってますが。

ココまで破っておいて、

「ああ!写真撮ろう!」と思い出したブロガー魂を褒めてください。






中身は、

デデーン!

嵐2

嵐のDVD(笑)

ああ、買っちゃった。2枚も買っちゃった。




そう、今日は嵐の話。




ここまできて、読むの止めても良いですよー!




ポチッと押して帰っても良いですよー!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






…さあ、ココからは人数が減ってますかね?(笑)





今日はDVDが届き、怪物くんが日テレジャックをしていたので、

私は他にブログに書くような内容を何一つ思いつかなかったのです。



嵐4

朝からテレビに釘付けです。

洗濯物も放置されてるし、家の中も荒れてます。



考えてみれば、どうしてこんなに嵐を好きになってしまったのでしょう?



昔から普通に好きだったけど、

夫が結婚式の余興で嵐の曲を踊ってから注目してみるようになり、

気が付いたらこんな風になってました。




夫のダンスを見た後に見る嵐のかっこよさ(笑)

際立ってましたね。

改めて、嵐すげーな!と。




それで、踊りと歌が上手な大野君が好きなのかしら。




あと、いつもは普通の男の子みたいなのに、

踊りだした途端にキラキラする所がたまらない。



メンバー同士の仲の良さや、キャラクター、楽曲、

5人揃った時のバランスもたまらない。




好きじゃない人にしてみれば、さっぱりわからないかもしれないけど、

今の嵐の人気を見れば、

そういう風に感じる人が凄く多いんだろうなぁと思います。




ま、そういう訳で相当好きなんですが、

(そんな事言われなくてもコメント欄見てたらわかりますね)

嵐5

携帯の待ち受けだって嵐だし、

嵐3

普通にauショップでカタログだって持ち帰っちゃいます。

見てみて、この顔!そして美しい手!

(auのホームページで鮮明な写真を是非確認してほしい!)








娘も、嵐の曲がかかると踊りだします。

「A・RA・SHI」に合わせて「あーしー♪あーしー♪ほーでぃー♪」と

口ずさみながら右手を上げます。



2歳目前で完璧ですね。




息子にいたっては、嵐が大好きで、

お店で嵐のビールのポスターなんかを見かけると「嵐だ!」と私より先に気付くし、

大きな嵐のポスターを見かけたら、私が言わなくても前に立ってポーズをとります。


(そして記念撮影をします。)



何かイタズラをして「そんなことしてたら、嵐みたいになれないよ!」

と怒られると、言うことを聞くこともしばしば(笑)




嵐6

今日の夕暮れの我が家では、嵐のDVDがかかり、

子供達は興奮気味で走り回ります。(もちろん私も興奮気味ですが)



落ち着いて見れやしないけど、とても幸福なひと時。



今日は、娘の昼寝中に怪物くんの日テレジャックを堪能し、

夕食後、お風呂に入るまでのくつろぎタイムにDVDを堪能しました。

そして子供が寝た後もDVD。




ああ、癒されるね~。




友人の話によると、

嵐などの男子を見て「かわいい!」と思うのは

突き詰めるとどうらや生きるための本能らしい。

本能的に癒しを求めてるのかな。





はー!明日も癒されるぞー!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログをはじめて半年ちょっと。

半期に一度、こういう話も良いですか?


    

私の癒しアイテム。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.12 01:41:58
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.