3539899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2010.07.22
XML
カテゴリ:日記
夫、福岡での休日を色々と満喫しておりますが、

先日はヤフードームへ1人で出かけたらしいです。

かっこよく加工された写真が送られてきました。

ヤフードーム


暑い中結構並んで入ったようです。

ヤフードーム2

連休中だったのでさすがに混んでいて立ち見だったようです。



中の写真も加工されて送られてきました。

ヤフードーム3

何かと楽しそうでいいですね。




3連休の最終日かな?

入場すると、ユニフォームがもらえたらしいです。

太っ腹ですね、ホークス。

ヤフードーム1

このユニフォームを着て1人応援する、

100%ファイターズファンの夫(笑)




そういえば、前に夫が、

ヤフードームで行われてたホークス対ファイターズの試合を見に行った時、

こっちのテレビでやってた野球中継に映ってた事があって、

ああいう時、興奮するよね(笑)



私1人が夫に気付いて興奮してても、子供達キョトーンみたいなね。




何せ1人で行ってるので、テンションもさほど高くない夫を、

遠く北海道の地で無事に確認することが出来ました。

せっかく映ってるのに、やる気ない感じでね。




福岡へ行ったら、今度はみんなでヤフードームへ行く予定です。

どうやら、ファイターズ戦ではないようですが…。

みんなで行けばテンションも上がるでしょうか。



夫作品2

コチラも夫の作品。新幹線と息子。




昨日も相当暑かったらしい福岡。

どうにも暑いので、冷たいものを飲もうとして自販機で買ったら、

ホットが出てきちゃったという

奇跡的にかわいそうな夫にポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


しかも、コップに入ったやつで、

取り替えて欲しいと文句が言えなかったらしい。

で、ただ私にその悲しい事実を報告してくる夫…。



残念だな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.22 16:47:59
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.