3539903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2010.09.22
XML
カテゴリ:日記
昨日は、「つぼ」のははさんと、福岡デートを満喫しました。



ものすごい暑い日でしたが、

待ち合わせの天神駅に、ははさんは娘ちゃんとさわやかに登場。

ワチャワチャと騒がしい我が子たちをなだめつつ、

バスでキャナルシティのムーミンカフェへ向かいました。

ムーミンカフェ1

パパと一緒に食事。

ムーミンカフェ2

大人はキッシュランチ、子供たちはパンとジュースのセットを注文。

しかし、この私のキッシュは8割がた娘に食べられてしまいました。

ははさんのサラダに乗っているミニトマトまでほしがる娘。

ぽっこりおなかの娘。

やたらと、ははさんと手を繋いで歩きたがる娘。

ムーミンカフェ3

常に汗びっしょりの娘(手前)。

奥はお利口にパンを食べる、ははさんの娘ちゃん。




そんな我が娘、この後、矢印のジュースをめいっぱい倒してビッショリになったり、

近くの席で食事をしていた外国人のおじさまを見て、

「おじさん!おじさん!こわい!」と叫んだり、

次々と事件を巻き起こしておりました。




…ほんとに、もう。





その後、博多駅から290円で乗れる新幹線に乗りました。

新幹線1

娘は、暴れに暴れて爆睡中。

そう、今が一番平和な時間。



博多南駅で帰りの新幹線を待つ間に、かき氷を食べることにしました。

かき氷1

新幹線の時間まで、あと15分くらいしかないから、

早めに食べられるものでってことでチョイスしたかき氷だったけれど、

出てきてみたら、超巨大(笑)

せめて、車内に持ち込めるように、カップからはみ出した部分だけでも食べてしまいたい。

と、若干頭痛くなりながらも、頑張って食べる。


かき氷2

いちごのかき氷がとっても似合う、かわいい親子も必死で食べる。






なんとか食べまして、新幹線にも無事に間に合いまして、

今日の楽しいデートは終わりです。




たくさん迷子になったけど、それがまた楽しかった!

ははさん、ありがとう!



かわいいははさん親子と、

家に着くまで残っていた巨大かき氷にポチっとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
北欧インテリアランキング

ははさんのブログも合わせてお楽しみください(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.22 22:18:51
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.