3539900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2011.01.03
XML
カテゴリ:日記
今日で三が日も終わりですね。

明日からお仕事の人も多いのではないでしょうか。

我が家もお正月は今日で終わりです。

明日からは通常営業です。



いや、夫が明日は新年会なので通常よりダラっと営業です。



正月20111



元旦に、私の実家から夫の母方の祖父の家へ行きました。

高速を使って車で2時間半。さらに北を目指して元旦から車を走らせました。




着いたら宴会。

正月20112

立派なおせち料理がお出迎え。





2日は、祖父の家から私の祖母の家へ向かいます。

途中で夫の父方の祖母をお見舞いして、4時間位かけて祖母の家へ。




着いたら宴会。

正月20113

新鮮なお刺身と、

正月20114

神戸牛がお出迎え。




どちらの家にとっても我が家の子供たちは初孫で、

他に子供がいないので、いつだって主役です。




娘は、どの宴会でも「いーとーまきまき、いーとーまきまき♪」と、

人数分の靴を仕上げて拍手喝さいをかっさらっておりました。

実際には「いーとーまちまち、いーとーまちまち♪」でしたが。



ノリノリで、

「じゃあ、みんなでいーとーまちまちしよっか!」と、

大人たちを仕切る娘の姿をはじめて見ました。




すんごい丸顔で、一生懸命大人たちを仕切っていました。




そんな子供の成長を垣間見たお正月でした。






今年は慌ただしいお正月で、体調もあまり良くなかったこともあり、

初売りなどには行かずコンビニでしか買い物をしてないのですが、

そのコンビニでちょっとした買い物をしてしました。






正月20115

今さらですが、ノンノ。

去年は我慢できた、ノンノ。

何故か今年は我慢できず…




でも、付録の「ふわもこトート」を娘がいたく気に入ってくれて、

開けて早々この状態に。

正月20116

はなちゃん、メルちゃんこんにちは。





さて、今日はこれから自宅に帰ってのんびりします。





あなたのクリックが明日の活力

今日もポチっとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.03 12:55:16
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.