3540119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2011.01.25
XML
カテゴリ:着るもの
先日、マリメッコのセールで、こちらを購入しました。

マリメッコのタイツ1

セールの勢いってありますよね。

その勢いに流されて、購入してしまいました。



マリメッコのタイツ2

タイツです。

マリメッコらしい何とも言えない柄のタイツ。

3割引だったので、かなりお買い得なのですが、

勢いに流されて、普段なら絶対に買わないような金額のタイツを購入してしまいました。




ユニクロのあったかレギンス、3~4足買えるんじゃないだろうか。





でも、さすがにとっても厚手でちくちくしたり痒くなったりしない、

はき心地抜群の良いタイツです。

マリメッコのタイツ3




普段、地味な洋服を好むくせに、

レギンスとかタイツで冒険したがってしまう癖が出てしまいました。




接客してくれた店員さんが、ちょうどこのタイツを履いていて、

それがとってもかわいらしく見えたのです。




それはね、その店員さんがお洒落でかわいらしいからだよ!

ってことはその時は誰も教えてくれないので、気が付かないものです。

店員さんだって、

「ちょっとお客様には、(年齢的に)キツいですよ!」

とか、言いたくても絶対に言えないしね。




そう考えると、洋服屋の店員さんってすごく大変な仕事だね…

いつも辛い目にあわせていたらゴメンネ…






でも、履くよ。白い目で見られたって履くよ。

だって、私の人生で一番の高級タイツだもの。


マリメッコのタイツ4

ほら、かわいいんだよ。(顔が見えなければ)

ひざ丈のスカートだとドット部分が見えて、

もう少し短いスカートだとその上のボーダー部分もちらっと見えます。

アクセントになってかわいい。




おしゃれは自己満足でしょう。




でも、めちゃめちゃ寒いので、スカートをはいて外出しようという気力がありません。

この寒いのにわざわざスカートをはいて外出するようなイベントもありません。

毎日、外出といえば、バス停までの送り迎えと雪遊びくらいです。





でも、履くよ。人生初の高級タイツだもの。




ガッツリ履くよ。

マリメッコのタイツ5

デニムの下に。





デザインだけじゃなくて暖かさも抜群なのです。





せっかく見えてるタイツのボーダー、

さらに靴下重ねちゃうから全く見えなくなるけど、暖かさは抜群です。





あなたのクリックが明日の活力。

今日もポチっとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


    

子供は何履いたってかわいいよね。

プレゼントになら買えるかも。




マリメッコと言えば、パフュームの衣裳かわいいよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.25 12:59:05
[着るもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.