3536965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

ブログランキングに参加することにしてみました。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ブログに興味を持っていただけたら、暇な時にでもポチッとしていただけると嬉しいです。

クリックするとブログ村の北欧インテリアランキングのページにジャンプします。


かめこへのメッセージは下記アドレスまで↓
kamekonohibi@yahoo.co.jp






DFHバナー
デンマークファミリーハウスHP

Profile

れお・かめこ

れお・かめこ

Category

Freepage List

Calendar

2013.12.25
XML
カテゴリ:モノ
メリークリスマス。

皆様いかがお過ごしでしょうか。




先日、我が家に新しいリモコンが来ました。

リモコン1

ブルーに輝くスタイリッシュなのが新しいリモコンです。

(只今、テレビはドラえもん中)




    

これですね。




今まで使っていたリモコンと比べてみます。

リモコン2

左が新しいので、右が今まで使っていたブルーレイのリモコン。

大きさはそれほど変わりません。



リモコン3

しかしながら、新しいリモコンはうつ伏せにするとそのスタイリッシュさが光ります。



ていうか、旧リモコン。

電池のカバー取れちゃってるし。

振ると何故かカラカラ音が出るし。




リモコン4

ていうか、文字ほとんど消えてるし。

(オタクが一生懸命使うと、3年でこうなります。)





新しいリモコンはブルーレイだけじゃなくて、

テレビもスピーカーもオーディオもハンディカメラも、

なんでもかんでも(?)全部1つで操作できるそうです。

すごいですね。





でも、残念な姿の旧リモコン。

愛用し過ぎで、ブラインドタッチ出来るんだよね。

見なくてもサクサク編集出来るんだよね。

なので、限界まで併用していけたら、と思います。





さて。待ちに待ったクリスマス。

    

子供達にはそれぞれ、人生ゲーム(息子)、アクアビーズ(長女)、くまたん(次女)、

他にも大きな長靴の袋にお菓子や縄跳びや折り紙などなど

ワクワクがたくさん詰まったプレゼントが届きました。

サンタさん、毎年、たくさんありがとうございます。





昨夜、夜中3時にトイレに起きた息子は、

「こんな夜中だと、サンタさんいるんじゃない?」とカーテンの外を眺めて、

「今、シャンシャン音が聞こえたかも!」と言って目を輝かせておりました。

まだまだサンタを信じる2年生が愛しいです。

でも、トイレは一人で行ってもらえるとありがたい。






あなたのクリックが明日の活力。

今日もポチッとお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



オタクにもクリスマスプレゼント。ニューシングル出るよー!

タイトル未定だよー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.25 19:26:02
[モノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.