160429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カメのまるちゃん日記

カメのまるちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カメのまるちゃん

カメのまるちゃん

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

SuperChicken3  昨… スーパーチキン3さん
taniさんの畑は今日… tanis@nさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
縦走クラブ・放浪人… 縦走クラブ・放浪人さん
62歳までに48,… ドミンゴ1950さん

コメント新着

Trip-Partner スカウトチーム@ 旅行情報発信メディアでの記事執筆依頼 平素より楽しくブログを拝見させて頂いて…
放浪人@ Re:八国山、多摩湖マラニック(06/14) がんばれまるちゃん。
ぷうち@ Re:八国山、多摩湖マラニック(06/14) ブログでは「初めまして」になります。6月…
黒爺です。@ Re:八国山、多摩湖マラニック(06/14) 頑張ってますね。35キロお疲れ様でした。 …
カメのまるちゃん@ ★放浪人さんへ 放浪人さん、すっかりご無沙汰してしまっ…

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
右の写真は、時期はずれに咲いている我家のガクアジサイ『墨田の花火』です。

すこしだけだけど、咲いてくれて本当にうれしいです。

まだまだ、咲きそうですよ(*^_^*)

我家の狭い庭の隅っこに植えてしまっていたので、ちょっと後悔しています。

昨日、面接に行ってきましたが、仕事場の候補がちょっと遠目の店舗ばかりしかありませんでした。

しかも、ほどなく東久留米にも出店するつもりと聞いて、しばらくは様子をみることにしました。

さて~

今日は、登山靴を買ってきました。

放浪人さんたち(大学のときの同期の山仲間)が10月、山に誘ってくださったので今から準備をしておかなくちゃというわけです。

そして、

先日お知り合いになったお隣の旦那さんのお母様が

メールを下さったんです!\(^o^)/

やった~!!うれしいです~

読んでうれしくってニコニコしてしまいました(*^_^*)

その方から登山用品のお店をいくつか教えていただいたので、

その中の一番近い、池袋の好日山荘に行ってきました。

ベテランそうな店員さんがとっても親切にていねいにいろいろ教えてくださいました。

なんと、数日前、雨の中、お1人で富士登山をされたそうです。

でも、山頂は晴れていて、流れ星をたくさん見たと言われていました。

予算は2万以下と言って、いろいろ選んでもらった布製の靴を履いて、

特設の岩だらけ坂道を歩いてみたりして

やっと決定しました!

予算は少しオーバーしましたが、軽くていい感じです。

        2008-09-02 19:03:24

なんとかの大足で、サイズは26センチしょんぼり

何か文句でもございますか???

どおせ、わたしは大足ですよ~

足だけ(???)は自由奔放に育てましたものですから ホホホ・・・

雨女なので、ついでにゴアテックスの雨具も購入

合計金額をみて、ウッと清水の舞台の上にいるような気持ちになりましたが、

自分にご褒美だ~(何の???)と言い聞かせておきました。

さあ、どんどん使わなくちゃね~

とりあえず、近場で試し履きをするつもりです。

はやく、もっと涼しくならないかな~

    昨日の走り  12.1キロ

下の写真は、庭にいるときのコタローのお気に入りの場所です

        2008-09-01 22:21:21





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月02日 20時08分12秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X