160427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カメのまるちゃん日記

カメのまるちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カメのまるちゃん

カメのまるちゃん

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

SuperChicken3  昨… スーパーチキン3さん
taniさんの畑は今日… tanis@nさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
縦走クラブ・放浪人… 縦走クラブ・放浪人さん
62歳までに48,… ドミンゴ1950さん

コメント新着

Trip-Partner スカウトチーム@ 旅行情報発信メディアでの記事執筆依頼 平素より楽しくブログを拝見させて頂いて…
放浪人@ Re:八国山、多摩湖マラニック(06/14) がんばれまるちゃん。
ぷうち@ Re:八国山、多摩湖マラニック(06/14) ブログでは「初めまして」になります。6月…
黒爺です。@ Re:八国山、多摩湖マラニック(06/14) 頑張ってますね。35キロお疲れ様でした。 …
カメのまるちゃん@ ★放浪人さんへ 放浪人さん、すっかりご無沙汰してしまっ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も冷たい雨になり、走れませんでした(>_<)

11月も後半になり、このままの調子でどんどん過ぎていってしまいそうで、さすがに走らないとダメです。

用事を済ませてから走ろうとして、いつも時間がなくなるので、次の休みからは

先にまず走っちゃう作戦でいきます!

ところで、昨日の私の笑っちゃう失敗をひとつ。

明日は仕事の途中で薬の勉強会があるのですが、

この勉強会のときは、主催してくださる薬のメーカーの方が、お弁当を用意してくれます。

が、これがなかなかの豪華弁当!

昨日、仕事の最中にこのお弁当の事を、思い出し、”今度はどんなお弁当かな~、楽しみだな~、うふっ”な~んて考えておりまして、

一応、仕事仲間に確認しておこうと思い、つい

食事会ってあさってでしたっけ?」

「そうですね~。でも、一応、勉強会ですよ」と仲間、苦笑い。(^^ゞ

あ~れ~恥ずかし~、どっちに重きを置いているか、ばれちゃいましたね~しょんぼり


さて、長女たちの引越しは着々と進んでいます。

今度の土曜日に最終的に全部終える予定ですが、

先日の土日で、長女たちは軽トラックをレンタルして、二人だけでほとんどの大物家具を運んでしまいました。

引っ越しやさんに頼もうか、ずっと悩んでいたけど、結局は思い切って自分達でやり遂げてしまい、かなりの節約になりました。

若さだな~、凄いな~!!

二人の実行力にはホントに感心してしまいました。

でも、さすがに二人ともお疲れのようでしたけどね。

きっと、二人のいい思い出になりますね(*^_^*)

彼らの新居の1つの窓の外側にプランターを置ける場所があったので、

勝手に植物担当は私!とばかり、

今日は雨の中、プランターとパンジー、ビオラその他寄せ植えの植物を買ってきました。

問題は、ちゃんと水遣りをしてくれるかどうか。

長女でなくて、彼のほうに頼んでおこうっとスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月18日 00時45分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X