000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カメのまるちゃん日記

カメのまるちゃん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カメのまるちゃん

カメのまるちゃん

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

SuperChicken3  昨… スーパーチキン3さん
taniさんの畑は今日… tanis@nさん
走る クローン病患… はじマラのクローン病患者さん
縦走クラブ・放浪人… 縦走クラブ・放浪人さん
62歳までに48,… ドミンゴ1950さん

コメント新着

Trip-Partner スカウトチーム@ 旅行情報発信メディアでの記事執筆依頼 平素より楽しくブログを拝見させて頂いて…
放浪人@ Re:八国山、多摩湖マラニック(06/14) がんばれまるちゃん。
ぷうち@ Re:八国山、多摩湖マラニック(06/14) ブログでは「初めまして」になります。6月…
黒爺です。@ Re:八国山、多摩湖マラニック(06/14) 頑張ってますね。35キロお疲れ様でした。 …
カメのまるちゃん@ ★放浪人さんへ 放浪人さん、すっかりご無沙汰してしまっ…

フリーページ

ニューストピックス

2014年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は旦那さんとクリスマスの電飾たちを片付けました。

旦那さんをパチンコ屋さんまで送り帰って家事を済ませてから、着替えて出発。

今日はノブリアさんのロコパンにマラソンパンを申込みに行こうと考えていましたが、

家から走っていくとアップダウンがあまりないので、思い切って車で狭山湖まできてしまいました。

近くの有料駐車場に車を停め、まずは狭山湖の堤防へ。

カメラを構えた人がたくさん、オオタカを撮っていました。

RIMG2255.JPG

RIMG2259.JPG

私にはとても見えず、あきらめてロコパンをめざします。

途中、椿峰ニュータウンの道がアップダウンがあり、とってもいい練習になります。

途中のマミーマートでトイレ。

そこからはひたすらバイパス道路をとっとこ。

ロコパンまで10キロ弱で到着。

ノブリアさんも、奥さんもいらっしゃいました。

奥さんは可愛くって笑顔もとっても素敵な方なので、私はお会いするたび、ノブリアさん、この幸せ者め!って心の中で思います(*^_^*)

マラソンパンを申込み、ついでに持ち帰るパンを3個購入。どれも美味しそう。帰りに食べよう。

今、キャンペーン中だそうで超可愛い!スケルトンのガラガラをひきました。

これはお客様喜んじゃうね。

3種類のパンをゲットしたけど、今日はリュックが小さく、残念ながら持って帰れないので、引換券にしてもらいました(*^^)v

うれしいお土産もいただき、名残惜しくも、ロコパンをあとにして狭山ヶ丘のATMで、おじ3Tシャツの代金を振り込み、そこからバイパスに出て、松屋の駐車場で1個目のパンをパクパク。

幸せ~(^-^)

帰りもマミーマートでトイレに寄り、

椿峰のアップダウンを越えて多摩湖をめざしました。

多摩湖に立ち寄って写真を撮っって、ベンチで2個目のパンをもぐもぐ。

ふ~満足満足。

次の写真は多摩湖。

RIMG2276.JPG

RIMG2274.JPG

すでに午後3時半をまわっていたので、そのまま車の置いてある狭山湖に戻りかけて・・・

橋の上から写真を撮ろうとリュックの中を探したが、デジカメがない!!

さっき、パンを食べた場所で多摩湖を撮った時にベンチに置き忘れたにちがいない!

真っ青・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私の大切なカメラ!!!

ドキドキしながら、必死に走り戻ると、そのベンチにワンちゃんを2匹連れたおじさんが座っていて、ちゃんと、その横に私のカメラがありました!\(^o^)/

私が、駆け寄ると、おじさんがにこにこして「忘れ物?よかったね。おれもよかったよ、どこに届ければいいのかわからなくってどうしようか困っていたんだ」と言ってくれました。

いいおじさんでよかった!たくさんお礼を言ってお別れしました。

すっかり遅くなって、狭山湖に戻ったら、もうすぐ太陽が沈みそう。

こうなったら日没まで見届けようと、そこで10分ほど待つ間に禁断の(笑)3個目のパンに手をだしました。

あ~あ、せっかく走ったのにカロリーオーバーだなぁ(~_~;)

でも、感動の素晴らしい夕日が沈む様子を見ることができました。

RIMG2277.JPG

RIMG2294.JPG

RIMG2298.JPG

RIMG2303.JPG

身体はすっかり冷え切りましたが、満足して帰ってきました。

    本日の走り  24.0キロ
    今月の走り  110.8キロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月12日 00時29分02秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X