014991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

主夫になったデザイナーのつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.06
XML
カテゴリ:釣りの話
【6/6】琵琶湖南湖の天気速報一日晴天にめぐまれるでしょう。

気温は30度超える予想とか、おいおいおーい

 

こんなに暑いと昼間釣れるのかな・・・

 

昨日の

【ガチャ】噂のダイキャスト製釣り具マスコットの使い方はこれだ!

「ダイキャスト製釣り具マスコット」

 

実は第二弾もあるそうです。予約するか。
 

バルバトスに持たせても関節が崩壊するだけなので

実際にこれを使って釣りをこころみようと思うのですが、

あまり大きい仕掛けつけるとそれこそ大変なので

ギルの稚魚狙いで小さな針をつけてやってみようと思います。

 

むしシンカーとして使うほうが便利なんじゃないかという気もしますがw

 にほんブログ村 釣りブログへ   
ひとまず応援クリックお願いします(*'ω'*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.14 09:07:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

biwandam

biwandam

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.