183832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧館スタンド製作所

旧館スタンド製作所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カメオ555・・・

カメオ555・・・

2010.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

カメオですどうも。

今さっきまさに某県への遠出から帰ってまいりました。

疲れた・・・疲れたよ・・・!

 

その某県っていうのがうちより断然都会なのでして、今回旅行というより個人的な都合で行ってきたわけでしてね。

ビルとか某大型電気屋とか色々ありましたよ。すごいね。

 

 

でも・・・・遊んだりうろうろしたりするような場所が皆無!!

 

 

驚きました、食い物屋、服屋、食い物屋、服屋・・・・冗談抜きでこればっかりだから困る。。
「某県の田舎の方に行ったんじゃねカメオww」とか思われるかもしれませんが、私が行ったのはその県の市街地です。中心の駅周辺でした。

いちおう大型店舗はあるんだけれど、中身は上記したような状態でして。ゲーセンすら小規模というね!こ れ が 都 会 な の か ! ?(謎



それに引き換えうちの田舎じゃ駅周辺に大型ショッピングセンター、ゲーセン、雑貨屋、食い物屋等遊べるところが揃ってるのよ。

そこの県の学生とかってどこで遊ぶんだろう・・・?

いや批判とかじゃそういうわけじゃなくてですね。田舎住まいの私からしてみたらあまりにも衝撃的だったので(悪い意味で

 

 

まぁだからって私にゃ一切関係ないんですがね。

うちの田舎が良い所だったんだなと痛感しましたよ・・・・

 

お土産はEZコレ。
HAバリとか定価から暴落のオメガスプリームとかあったけど、値段高くて買う気起きなかったのでスルー。都会だからってTFが安いわけじゃないんだね。。

 

あ、パワコア2つが届いたんで、また近いうちにレビューしまっせ。

EZは・・・どうしよう?スコルポなんだけどレビューする必要あるのかなあ・・・?
まぁネタに困ったら記事にします。今はストック一応あるし。

 

 

ではそれくらいで。

今日は疲れたからブンドドして寝ます。

 

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.08 23:45:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.