183763 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧館スタンド製作所

旧館スタンド製作所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カメオ555・・・

カメオ555・・・

2010.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 


つばっきー

 
1日経ってみるとネタ性高くてなかなか面白かったんじゃないかと思えてきた昨日のアレ。

というか一種の持ちネタになるよね。良い意味で考えれば。

 

 

いや、そりゃ歌は下手だけどさ

 

 

 

 

 というわけで十六夜装備カメオですこんばんは。

 

 

んで早速今日の収穫ゥ~

 

 

 bbg

 

一体これは何なのか!!(政宗風に

 

爆丸ですえぇ。

新しい拡張パック出るから買いに行ったんだけど、売って無かったんだよね。

しかし過去の爆丸がセールで出てたので二つ購入。

 

その後ゲーセンにてなぜか爆丸が景品になっているのを発見。

明らかに設定を間違えたであろう強アーム設定だったのであっさり3つゲット。(ノーコンというかノーミス

本音を言えばチャンスなので取り尽くしたかったけれども、そんなに数入ってなかったので取るにもとれないというね。

 

 

そして、いざ!開封~

 

 

1.ワーム

2.ワーム

3.クロウ

4.ヘリオスSP

5.ヘリオスSP

 

 

 

なんだこれ・・・・

 

 

 

エルコンドルさんはどうしたエルコンドルは!

ワームが出たのは嬉しいけれど、ダブり・・・

その上既に所持してるヘリオスSPが2つとか・・・一応レアだし運が良いといえばそうなのかもしれない。

 

 

 

 

でもぶっちゃけいらねーよ・・・w

 

 

 

 

 

 bbgg

 

左 ワーム   右 クロウ

 

今回の新規入手品です。

 

ワームいいね。どこのチェストバスターだと(違

良い感じにキモいですハイ。こういうの大好きだわ・・・(うっとり

 

 

クロウ・・・・どこのバードマンだよ・・・

見方によっては地面にめり込んだペンギンにも見えなくもない。

 

 

 

 

 

 

 

 bgbg

 

気づいたらこんなに・・・(ガクブル

 

爆丸恐るべし・・・

 

 

 

 

 

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.08 22:42:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.