183833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧館スタンド製作所

旧館スタンド製作所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カメオ555・・・

カメオ555・・・

2010.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

「なぁに、クリスマスだってぇ?」

「俺達デストロンにゃ関係の無いことだぜ。」

 

こんな会話が聞こえるスタンド製作所なわけで。
こんばんは、メリークリスマスですカメオですどうも。

 

うん、まぁクリスマスだからって特になにやるってわけでもないんだがね。。。

ふつーにお絵かきしたりプレゼント買ったりはしてましたけども。。

 

 

tssba


↑ こんなん書いてたりしてました。
クリスマス記念というより、CS2プレイ直後乱入撃破され記念に書いてみました(何
まーた初心者狩りシステムか・・・

普段ネタ絵ばっかりだけど、真面目な絵も描けるんですよ。出来はさておき。
でも色つけたらよくなりそうね。

 

 

 

そんな地味なクリスマスなのはいつものことですが、自分へのプレゼントは毎回忘れません。

今日もサンタが宅配トラックに乗って飾り気の無い段ボールラッピングでプレゼントを持って来てくれました。宅配便の運ちゃんっぽいけど多分違うんじゃ(ry

 

 さぁ!プレゼントという名の多々買いだッ!!!(政宗

 

 

 oomn

・TF 復刻ピラナコン

・ ミラーモンスターズ05

 

どっちも欲しかったのよね~

ピラナコンは安価であったので買ってみました。
レビューはそのうちしますです。

 

ミラーモンスターズ05もオークションで買うと結構値段するのよね・・・
02~03あたりはまだ見かけるんですが、04と05だけはどうにも数が少ない上に需要も多いので、必然的に値段が上がるみたいです。

購入額的にはぶっちゃけピラナコンの方が安いです。05高いお・・・・;

 
まぁfigmaでドラゴンナイトが出るということなので、それに合わせて敵側は揃えたいしなあと思い立ち購入を踏みきったわけなんですが、それでもまだオークションより安い値段で買えたので良かった良かった。

 

え?他のミラーモンスターズ買うのかって?

 

 

 

 

 

 

mlasfhu


「・・・・・・。」

 

 

そうなんです。04のボルキャンサーです。


ミラーモンスターズ04は既に入手済みなのです(キリッ

 
オークションで未開封1万4千くらいするものでしたが、上記の05を買った店でたまたま超安価&未開封で04を見つけまして。奇跡だよ。転んで躓いた石がスタンド能力引き出す石だったくらいの奇跡だよ!(?


ねぇちゃん、明日って今さ!と言わんばかりの勢いで買いました。明日?そんなに待ってたら売り切れちまうぜ。。。

 

ドラグレッダーとマグナギガ?あぁ、主人公勢は別に好きじゃないから、他のはとりあえず飾ってるだけですばい。

しかしこれでシザース、ストライク、セイレーン、オニキスの契約モンスターは揃ったわけだ。問題はfigmaだわさ。

あとトラストとか買うなら01と02あたり必要だしなあ。02はどこかで売ってた気がするんだよね・・・・ 03はダダ余りでした・・・

 

 

というわけで、今年のクリスマスは季節外れの海産物鏡世界の怪物審判の羽のイラストという変な組み合わせのクリスマスでした。

お茶飲んで一人でお祝いしますね。デストロン賛歌を聞きながらw

 

 

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.24 21:15:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.