183829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧館スタンド製作所

旧館スタンド製作所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カメオ555・・・

カメオ555・・・

2010.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

あーあ、なんか色々してたら年明けちゃったよ・・・

 

というわけでカメオです。あけましておめでとうございます。

 

あぁ、本館の新年記事はもうちょっとしてから書きますね。。。
年末記事は別で書くと言ったが、すまんありゃ嘘だ(殴

しかし2010年が変な夢の話で終わったのは色々心残りですw

 

 

というわけで年末記事の内容含め色々書こうと思います。

 

 

去る2010年

個人的には色々変革の時でした。

いや厳密に言えば変革の前準備というか。。。


大きく変わったのは私の人間性です。こういうくだらない事書いてる所は依然と全く変わってないんですけどね(ホント

ツイッター、ブログ、現実、色々な所で色々な人に出会い、親交を深め、そして学んでいきました。


前々から書いてる通り、私ぁ根はネクラなので、正直人付き合いは苦手です。何より人前で面と向かって話すのは苦手です。大勢の前で何かを言うとかそんなレベルでも死ぬほど緊張します。
対人恐怖症とあがり症、心配性、色々私の内面にはあると思うんです。深刻に治療を考えた時期もありました。


その後ツイッターやブログ等で様々な方と交流し、色々思う事もありました。
そこで思ったのは、自分のキャラ性です。

私は現実では上記のとおりなので、キャラ性は皆無。モブキャラですよ。スターウォーズだったら立体化してくれるレベルです。
そこで対人どうこうの治療と共に必要なのはキャラ、つまり自分としてのアピールだと気づきました。

どういうキャラを作り上げるのか考える頭は皆無なので、最初にとにかく知人間で今まで浅かった親交をもっと深めようと考えました。
なので色々な事に挑戦した年でもありました。代表例はあのカラオケでしょうな。おい誰だ今笑ったやつ!


まぁ色々あったおかげで、結局のところ積極性を少しばかり手に入れました。
まだ人と話すのは怖いです、正直言って今の自分がまわりからどう思われているのかで恐怖する事もあります。でも少し、ほんの少し勇気が持てたので、自分に自信がついたんです。
あとミンゴスのファンになりました


こっそりやってる絵の事も、色々な方からの助言で勇気が持てました。
正直に言えばまだまだレベルは低いです。デジ絵でもないし、色つけできる画材も持ってません。でも、カメオの絵を多くの人に見てもらいたいという欲望はあります。
今までこんな事した事ありませんでしたが、去年(2010年)は某ラジオに絵を思い切って投稿しました。

なんだかよく分かりませんが一応採用され、載せられました。探すなよ!絶対探すなよ!

他の掲載作品と見比べて私の絵のレベルは低いです。どういう評価を今されているのか、怖くてみる気もしませんよ。

ただ、絵描きとしてのやる気と勇気は少しながら前進したんじゃないかと思います。

 

これだけ行使って書いて、人間性が進んだのはほんの少しです。でも、少しでも自分が成長出来た事に幸せを感じました・・・

 

今年(2011)年は、どうなるかわかりません。
もちろん誰かには分かるというものでもないですが。

今年は何か先に見えるものが見つかればいいなと思ってます。つまり夢です。
ダウンしてた期間が3年くらいあるので、まわりと比べたらまだ人間性は著しく低いカメオですが、夢を探すと共に、今年はもっと成長出来れば良いなと考えてます。

 

 

 

今まで「ツバキが~」とか「タオカカでニャス」とか言ってたやつがこういう真面目な文章書いてると、書いてる本人も変な気分です。

なんかいつもの調子と違うのが自分でもおかしいですが、とにかく、皆様2011年も変わらずにお付き合い頂けたらなと思っております。

今年が皆さんにとって良い年でありますように。祈りつつ、窓から外を眺め、「明日も雪かきしないと玄関埋まるぞ・・・」と心配してます。


(ちなみに大晦日はガキ使を見るより雪かきの方が忙しかったです・・・;)

 

 

 

 

 

3行でまとめろって?

 

来年こそ
リア充になって
デストロン軍団集めまくる

 

ということです。

 

 

TFファンの皆様が良いデストロンと出会えますように(サイバトロンファンも含めてな!!

今年も早速多々買いですが、デストロンの精神でTF面も現実面も乗り越えていきますぜ。

ヘッドマスターをも乗り越えて、俺ぁメガトロン様に仕える立派なデストロンになってやらぁ。(ヘッドマスターは個人的に色々いわくつき

 

 

 

あと、現在のうちのまわりの積雪が50センチを軽く超えました

 

雪かきしても数時間で元に戻るお!(

 

まぁ年始から悪い事起こるのは恒例なので、あとは初夢にツバキが出てくればいいなと祈るばかりです。

ノエルじゃねぇからな!もういっそタオカカアラクネでもいいよ!

 

 

とりあえず年始からトランスフォーマーG1のアニメ見れたのが唯一の救いかね?

 

あぁ、もちろん皆さんの予想通りザ・リバース2話ですよ。


え?初代じゃないのかって?衛星放送だとリバースしか無かったんだよ。

 

というわけでとりあえず寝ます。

現在深夜3時

あぁ・・・そば食い過ぎた・・・・

 

 

とりあえずノシ

 

どうか今年も、スタンド製作所をよろしくお願い致します。

 

2011年 元旦   物資調達兵/雪原除雪兵  カメオ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.01 03:20:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.