183830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧館スタンド製作所

旧館スタンド製作所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カメオ555・・・

カメオ555・・・

2011.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

no

 

太くておっきなお魚ソーセージ!!

 

こんにちはカメオです(何事もなかったかのように

 

引っ越しからある程度落ち着いてきたので、本館にて更新再開告知しました。

まだいつ本格的に更新するかは未定ですが、近いうちに記事更新しようと思います。

ただ不定期でマイペースにやっていくので、「相変わらずやってんな」と生温かい目で見て頂ければ幸いです。

 

 

 

いやはや、引っ越しによって環境変わってからまだ慣れないので、色々ストレスが凄まじいです。
ずっと部屋にいるだけなわけじゃないし、疲れますホント・・・


そういえば別館始めたのもストレスのはけ口作る為だったっけ?
あの当時も相当色々ストレス貯め込んでました。

 

今までが時間をもてあまし過ぎ堕落した生活だったので、逆に普通の生活に慣れないのヨ・・w

 

さらに引っ越し先の地域には遊べる施設がほぼ無いというね。。。

中古ホビーショップが無いのが一番辛いヨ(そこかよ

今までカメオが住んでた某県も相当な田舎でしたが、いやはや今住んでるココはそれ以上だぜ;

 

とはいえ、ネットは繋がるので買い物は尼やオク頼みになりそうです。

↑あれ?ここだけ今までとほぼ変わらなくないか?

 

多分注文してた荷物が届けば元気になると思うんだけどなぁ~(何

 

 

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.07 23:11:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.