183764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旧館スタンド製作所

旧館スタンド製作所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カメオ555・・・

カメオ555・・・

2011.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日はオーメダルセットEXの発売日~だったので、朝から並んで買いに行きましたよ。

こういう時は大手で、ということでトイザらスに狙いを定め行ってみましたが、開店1時間前に行っても余裕で買えました。
在庫数80強で、列に並んでたのは50人か80人いかないくらいだったと思います。
カメオは30人め位でした。

もちろん買って帰りましたよん。

しかし随分買うのも容易になりましたね。初期の売り切れ具合は何だったんだと。
アーツ版タジャドルなんかも普通に売ってましたし、やっぱネットの予約締切はただの買い占めなんだなぁと。

 

 

mem



にしても、メモリーメモリの仕様にはガッカリだよ!;

ベースはDXドーパントメモリで、先端スイッチもあって良いのですが、内蔵音声が。


・コア→変身音→「我が名は、仮面ライダーコア!」
・バット→変身音
・スパイダー→変身音


そう、肝心の\メモリー!/ が入ってませんでしたw

 
デザインはメモリーなのにメモリーが入ってないってどういうこったい!(乾巧風に

T2セットに入れるフラグですねわかります。。。
にしても、メモリーくらい入れりゃいいのにね・・・

 

 

 

 

そして、面白いものも届きまして。

 

gal



「め、メガトロン様ぁ!ありゃいったいなんです!!?」

「うるさいぞスカージ、一体何をさわいでおるのだ!」

 

 

 

 

 


gg


「フハハハハハ!!もう2010年は終わったぞガルバトロン!!
2011年は我らヘッドマスターの年だ!」

 

 

 

 

 


mega

 

ということで、メガザラック&ヘッドマスターデストロン買ったよ~

ワイプとシックスショットは既に持ってましたが、今回新たに買いました。

ジャンク品だったものの、ヘッドマスター完品という凄まじいコンディションだったのが奇跡です。


さらに前々から欲しかったエイプフェイスとメガザラックが同時に手に入ったのですげぇ嬉しかったり。

 

 

メガザラックはデカイのでブンドドし辛いのよね。。。w

 

 

 kk

 

 

巨大ショッピングセンターが公式発言なんて知らなかったヨ・・・w

 

 

 

 

ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.29 00:14:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.