231395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カ メ ラ ト ー ク

カ メ ラ ト ー ク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.13
XML
カテゴリ:ルームトーク



日付けが変わった深夜2時過ぎ、
水を飲みにキッチンに行こうと
リビングを振り返った瞬間

本棚の後ろの壁を
黒くて大きな物体が
素早く移動しました。

それは見たこともない
巨大なクモ!
慌てて曝睡している夫を
起こし、急いで現場に戻りましたが
巨大クモは凄い勢いで
スタタターッと
壁伝いにキッチンに逃げ込みました。

それからクモは
どこに潜んだのか音沙汰なく。
夫はすぐに寝に戻ってしまい
しばらく呆然としていました。

それから一度も
クモは現われず。


Googleで
「家の中 大きい クモ」で検索してみた。



ひゃーまさに
こいつだー

その名は
「アシダカグモ」
いいクモくんのようだけど。


アシダカグモくん
わたしの叫びに
さぞかし驚いたことだろう…


まだ潜伏しているのだろうか。
恐怖は薄らいだけれど
いきなり遭遇したらと、
やっぱりちょっと不安な夜です。







2005-09-13







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.14 01:35:32
コメント(12) | コメントを書く
[ルームトーク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

IDEAL.

IDEAL.

Recent Posts

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X