227195 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カ メ ラ ト ー ク

カ メ ラ ト ー ク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.29
XML
カテゴリ:ルームトーク


こんばんは。
寝よう寝ようと思いながら珍しくこんな時間です。

wowowでマザーウォーターがやっていて
思わず観いってしまったのでした。
うちの庭の花達
桜…
ムスカリ、水仙、チューリップ、
スズラン…愛でたいなと感傷的になったりしました。



あれこれ考えてもう3月。




2月は幼稚園の行事が満載でハードな月でした。




締めの月として最後にもう少しがんばって
春休みとなります。




そろそろカメラトークはおしまいにして
ツイッター一本にしようかと考えております。



でもここには犬との思い出の日々が詰まっている。



そしてまたそっとこのまま…





おやすみなさい。
また明日。
2012-3-1











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.01 01:28:27
コメント(2) | コメントを書く
[ルームトーク] カテゴリの最新記事


PR

Profile

IDEAL.

IDEAL.

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Calendar

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.