041732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ひだまり♪

♪ひだまり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kametan。

kametan。

お気に入りブログ

まだ花見に行ってま… ガッツぱんださん

akane@ROOM あかぶ〜さん
けいちゅworld けいちゅ0921さん
 welcome to gurugu… gurugurubeeさん
3兄妹との日々 しょーちゃん*さん

コメント新着

 あかぶ~@ Re:もうすぐ完成('_'?)(10/04) うわ~ホントに純和風だねぇ~。 ホント…
 まあちゃん♪woo77@ Re:残暑見舞いハガキ(08/10) あついねー!! 元気かなぁ?? でも、…
 あかぶ~@ Re:残暑見舞いハガキ えっ?そっちはクーラーなし?すごい!確か…
 mkd5569@ 新着からきました。 暑いとそれだけで消耗してしまいますよね…
 あかぶ~@ Re:暑いよぉ~(07/26) 大丈夫だったみたいね~。なんか菱○の親戚…

フリーページ

2006年07月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
゛暑中お見舞い申し上げます♪゛やっと梅雨が明け夏本番!マジ屋外仕事は堪えます… さて先週末の集中豪雨はすご過ぎました…(怖かったぁ~(*_*) さいわい我が家は高台にあり被害はなかったのですが、町内あちらこちらで浸水・避難指示☆ 旦那は地元消防団員なので二晩消防詰め所で泊まり。待機や現場で土嚢積みのお仕事☆ 大雨で不安なのに母子家庭… 友達に大丈夫?メールをすると母子家庭が続続… 頑張らないとねとお互い励ましメール☆(みんな大変な時にメール…すみません_(._.)_) 新居現場も川も山も崖もなく無事です☆ ホント何も遮る物がないので台風の方が心配…9月完成予定☆じわりじわりと形になっていってます。でわぁ(^o^)/~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月26日 21時22分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.