655280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

亀徳相撲クラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/05
XML
カテゴリ:出来事
昨年の優勝旗を取り戻す為
残されたメンバーで力を合わせて頑張りました。

先鋒 桃太郎

今相撲が楽しくてたまらないという桃太郎
初の団体戦頑張りました。

dantai


中堅 そう

擦りむいた足を我慢して頑張りました。
dantai1


大将 槙一郎

大将としての責任を持ち頑張りました。

dantai2


大将 補欠 一将

初めての団体戦。勝つぞという気持ちが出た相撲でした。
個人戦では6年生の部優勝

dantai3


高学年の部 見事優勝です。

中学生の部で見事2位になった

中学2年 拓海

8.5.4


迫力が違います。

みんなそれぞれ頑張ったいい試合ばかりでした。
レギュラーのお兄ちゃん達の留守をしっかり守りました。

本当にお疲れ様!

8.5.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/06 11:34:04 AM
コメント(1) | コメントを書く
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.