634180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

H5・平成5年度4967598圓。超宇宙の魂、超神霊教諭。

これが私の生き様、天命、全人類への法施

http://ameblo.jp/kuro96217/entry-10135586211.html
 この文書とは繋がりを創っておきたいので、コメント書き込みをお許し下さい。私はこの文書、全人類に感じて頂きたいと思います。それ程、この内容が会得されていないと感じているので。
 あと、私は、「位の高い」という言葉と違和感を感じました。別に神様、位高くないから。私は高さ0mmの存在と感じています。アセンションなど、やっている気が全くしません。尊い存在ではあるのですが、貴い存在では全く無いと。深い存在ではあるのですが、高い存在ではないという事です。人類はまだ、深くなっていく事だけしかやれないと思われるのです。サタン、悪魔を全匹、完全屈伏させて、のち、初めて、高貴な生き様もやれていくと思われるのです。
 神様というのを、高い存在だと思うと、人生誤るので、老婆心で、つけ加えさせて頂きました。(必ず、神様に裏切られたと思い込んで、サタン化、悪魔化致してしまうので。)

 説得力が全く無い私の魂の叫び

※私の言葉:おそらく、神は人間の下の存在なのだ。神は大気・鉱物・植物・動物を創った。これは神の貸しであると。損であると。だから、神はその貸し、損を回収する為に人間を創ったのだ。即ち、神は、人間に、自分の為に働けと思い続けていると思われるのです。自分の部下をやれと。それが人間の使命であると。神は人間界に於ける最高の存在すらやらないのだ。やるのは、サタンと。金日成と。サタンの摂理と称して、欠陥の有る見本しか創らないと。本質的な作品は絶対に創らないと。これが魔界のやり方なのです。美味しい事、即ち、自分が不当に得をする事を囁いてきて、悪魔の誘惑をする。そして、その悪魔の誘惑に乗ってきた未熟者達を使って、サタンの摂理をやる。ヤクザ、マフィアのようなものです。それらは、侠気とか、兄弟愛とか、ゴッドファーザーとか、格好いい世界を見せて、未熟な若者達の誘惑をする。大人は、世間には、そんな格好いい世界は無いという事が解りすぎる程、解っている。しかし、未熟な若者達は、そういう表面的に格好いい世界に憧れてしまうのだ。それで、最初、ギラギラの非常に美味しい、快楽の世界を堪能させられて、あとは、御存知の通り、地獄の底まで墜とされてしまうのだ。私と金日成とは何故か、誕生日が同じなのです。私はこれを逆の事をやれという神の証と感じている。現に、それをずっと続けている。46年5ヶ月弱。これが私の生き様であり、私の生きた証なのだ。非常に地味で、格好悪い人生なのですが、私は満足している。格好いい世界、後半が非常に怖ろしいのです。説得力が無い私の生き様、感じて、欺されないようにして欲しい。私の願いです。若い君達をサタン、悪魔の試練から護り続ける為に、ひたすら、為に生きているのだから。非常に馬鹿な、愚かな生き方をしている、童貞を貫き通している元ろう学校高等部&市立中学校英語科教諭の叫びと。まさか、神が私をこんなに説得力が無い立場に墜とすとは思わなかった。生徒達に説得力が全く無いので、1%の生徒達にも、伝わらない、伝えられないと思っているのです。はー。


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.