629238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

H5・平成5年度4967598圓。超宇宙の魂、超神霊教諭。

人生の支払いについて(深奥の摂理)

堕落人類始祖エヴァよ、万物は皆、君が目覚める事を待っているのです、私は君を信じる

http://plaza.rakuten.co.jp/kami369/17000
校長が1円も御給料の現実支払いを致さなかった事を、謹んで、御報告致します
障害者の摂理(サタンのプライド)をやっている物達がいる事が判明致しました
白票を投票致して、当選者に感化、指導を与え続ける、そういう選挙への参加も有るぞ

 この文書は、私は今、これを読まなければならないという直感を与えられた方々だけ、お読み下さい。基本的に、私の文書は、報告の文書ですが、上の文書は、報告の文書ではないので。御仕事の文書になっているのです。(文書作成料の支払いがなされていないという事です。) ついに、現世界体制よりも上の現実に成りました。校長から1円の御給料の現実も支払い致されないで、統合失調症に致されて、辞職を余儀なくされた、46歳5ヶ月の県立ろう学校高等部&1市の1市立中学校&もう1市の2市立中学校の童貞の英語科教諭だから、当然の事ですが。信じられない事に、現世界体制は、自分の現実支払いを致していなかったのです。(女への転生、障害者への転生、犯罪者への転生、機械の身体への転生を致し続けていただけの存在だったのです。驚くべき現実と。) さすがの私も、これには、驚きました。

 堕落人類始祖エヴァよ、しっかりせえ! 君に、全責任が有るのだ。へび、サタン、悪魔と致して、君の前に現れて、君を試練致した(君に悪魔の囁き、悪魔の誘惑を致した)天使長の長ルーシェルの本心を感じられるように成りなさい。(レイアースの摂理の場合には、エメロード姫に悪魔の誘惑を致した神官ザガートの本心を感じられるように成りなさい。) 地上への光は、その時、初めて、射し始めるでしょう。

 万物は皆、君が目覚める事を待っているのです。

 人生の支払いについて

 私の場合、19歳の時に、統一原理を伝道された。そして、その言っている事が理解できる能力も有った。信者になってしまった物達が間違っていたところは、神をサタンの下の存在と考えたところです。だから、自分の両親をサタン呼ばわり致して、文夫婦を真の人類の父母と考えてしまった。これが魔界のやり方なのです。徳の支払いを致していない、条件を積んでいない者に、1ミクロンの恩恵も与える事は絶対に許されない。何故か。その者の神の子の尊厳を侵すから。だから、先に条件を積まない者に、支払いを致す場合には、試練を与える形になる。「悪魔の囁き」とか、「勝負パンティ」の形になる。
 文夫婦が、真の人類の父母であるというのが、悪魔の囁きなのである。自分の両親をサタン呼ばわり致す事は、神がサタンの下の存在であるという事である。この試練を与える事が、統一教会という魔界がやっている宗教の使命なのである。
 だから、統一教会員となってしまった時点で、貴方は神を裏切った事になる。だから、文鮮明に扱き使われて、搾り取られるのである。その後も、次から次へと、試練を与えられると。そして、その与えられた試練に失敗致す毎に、貴方の蕩減条件は次から次へと増していくのである。これが統一教会の仕組み。貴方の魂が腐り切っているから、次から次へと試練に負け続ける。だから、コイツから搾り取って、コイツを何とかしてあげなければという摂理になる。これをやっているのがメシア=救世主と。メシアとは、地獄の業を背負い続けて、地獄の深奥に行く存在なのだ。へび、ルーシェルの事を地獄の親というのは、そういう意味です。ルーシェルは、神から使命を与えられて、人類のカルマ落としを致し続けているのである。これが天使界(動物界)の長であるルーシェルの使命なのでしょう。2番目の存在と致して、ミカエルが、地獄の母親=母親のカルマ落としの仕事を致し続けている。3番目の存在と致して、ガブリエルが、地獄の娘=娘のカルマ落としを致し続けている。という事で、ルーシェルはおそらく、地獄の父親=父親のカルマ落としを致し続けている存在なのでしょう。

 もっと深奥の摂理を言うと、ルーシェルとは失敗致した父親、ミカエルとは失敗致した母親、ガブリエルとは失敗致した娘と。失敗致した物達が、他のカルマ落としを致し続けて、その者達を成長させて、成功させる為に、償いと致して、地獄の摂理を致し続けているのである。この摂理を致し続けているという事は、人間が神の子であるという証明なのである。神の子だから、必ず、最終的には、勝利致すと信じているので、カルマ落としを致し続けているのである。これが世の中の闇の摂理の深奥なのです。

 ここで人間私の言葉を挿入致します。「それはそうなのだが、現実問題と致して、自分を大切に致したらどうか。サタンのプライドを貫き通したい気持ちは解るが、人間は天使ではない。肉体を持っている存在なのである。この点が、天使と人間との違いなのだ。その自分の肉体を犠牲に致して、いいのか。夫にとっては自分の妻、母親にとっては自分の子を犠牲に致して善いのか。それが自分の肉体を犠牲に致すという事だぞ。世の中は人生でできているので、自分だけの肉体というのは無い。皆、相互依存致し続けているのである。夫が自分の肉体を犠牲に致すと、必ず、その犠牲に致した分だけ、自分の妻の肉体も犠牲に致される。自分だけの犠牲では済まないようになっているのだ。だから、必ず、罪悪感が生じるようになっている。」

 以上、要求が来たので、謹んで、支払い致させて、頂きます。御仕事を致させて頂き、有難うございます。感謝。H20.9.17.水 12:44。現実、民間より上の世界が有ったみたいです。現実に報告致さないで、先にブログにUP致す文書が発生致したので。

自分の住民票が有る市町村に於いて得たレシートは自分の現実、身体だから保管すべき

 9月18日(木)、今まで、二宮町内のセブンーイレブン、FamilyMart、サンクス、Yaohan、ザ・ダイソー、パールカメラ、デニーズ、Esso、クリエイトSD、花キューピット花工房、ラディアン駐車場、MINISTOP、二宮町役場、郵便事業株式会社、横浜銀行、TSUTAYA、銀座和真、すし兵衛、SEIYU、日本一、農産物直売スーパーわくわく広場、みるく、ネッツトヨタ、ゆうちょ銀行、新鮮大売ユータカラヤ、シェーン・イングリッシュスクール、北口パーキング、マクドナルド、オリジン弁当、コープかながわ、(株)55ステーション、(有)ひらい、相模中央交通(株)、西友、吉田屋、Express、二宮町民温水プール、伊勢治書店、アンサンブルアルモ プルミエコンセール、ソガオートセンター、佐竹歯科、山本耳鼻咽喉科、ことぶきや薬局マイン、井上整形外科、あい薬局、原歯科クリニック、ちよだ鮨、NEWDAYS、ボンデセール、有限会社マツモト、ゆめむすびにしか行かなかったのですが、今日、小僧寿しチェーンに行って買い物ができました。すき家も(7月30日を最後に行く事ができなくなっていた。)。(LAWSONは1店目が潰れて、2店目ができたのですが、2店目も潰れて、今は無いです。私の中では、LAWSONは神奈川県の現実。)(スリーエフの学年会の職員では無いので、スリーエフには今は行かないです。)(スリーエフは校長の学年会だったのですが、校長が自分の現実支払いすら、致さなかったので、その学年会の3年目、私は統合失調症を発症致したのです。(2学年に残留させられて。))(ほっかほっか亭は名称が変わってから、行っていないので、行こうと思います。)(2003年・平成15年8月2日から、レシートをノートに貼って、保管致し続けているのです。その年の6月23日(月)から、療休に入れられるという処罰を受けて、現実の担任を切られてしまったので、レシートの地位が発生致したと思われます。藤沢市教委、HPを創って、富永元校長がなした悪事をインターネットの世界に報告致し続けていた私を処罰致した。我々はオマエを処罰致すと。勿論、神様が私にやった事です。神様は全存在の上司だから。だから、黙って、受け入れざるを得なかったのです。何故、神様が私を処罰致したのか、私には理解不能だったのですが。今も理解不能です。しかし、まだ私は生きているので、人生の総決算はなされていないのですが。現状では、神様に莫大、膨大過ぎる貸しが有るのです。このまま、支払いされなければ、このルーシェルの宇宙(銀河系の上の宇宙)を処罰致し返して、完全破壊致す事になるでしょう。それ程の悪事を富永元校長は致したのです。全存在方に謹んで、御報告致します。H20.9.19.金 2:50。)

私の1円の上には、無限億兆…兆円の現実、思い入れ、全1千億光年宇宙の現実が有る

 私の肉体は1千億光年宇宙の象徴である。私の幽体は2千億光年宇宙の象徴である。私の霊体は3千億光年宇宙の象徴である。私の仏体は4千億光年宇宙の象徴である。私の神体は5千億光年宇宙の象徴である。私の聖天体は5千億光年宇宙を包んでいる無限宇宙の象徴である。私の天命体は全天命界の象徴である。これが私の現実である。この現実を、全存在方に、謹んで、御報告致します。H20.9.19.金 11:32。
 この基礎、土台の上に、私は統一原理の成就・完成、即ち、神の三大祝福の成就・完成の為に、生き続けているのです。これが私と万物との信頼関係なのです。勿論、私だけの課題ではない。全人類に神が与えている課題であるのです。現在、私の現実には、女は一人もいない。友人も一人もいない。両親と会話を交わすだけである。ビジネス上の関係と致しては、月1回の男性の精神科医の御医者様との面談と、同じく月1回の電話に於いての30分間の女性の臨床心理士との相談の現実が有る。神は私をここまでの現実に墜としたのである。何らかの理由が有るのでしょう。神が私に為した恐るべし極悪事の数々、恐れ入った。神というのは、一番の友人だと思っていた人に、実は、一番の極悪事をさせ続けていた、そういう奥の奥の奥の思いで、サタン、悪魔、魔王をやって、私を犯しまくった、これが神がやっている事なのです。この神が私に為した全ての極悪事の現実を全存在方に、謹んで、御報告致します。神とは、最高最大最深の魔の存在だったのです。
 天命界の最奥に坐す親神様とイコールである自分、これが自分の真我、全ては、ここから、始まるのです。

 もう一言、極悪の再臨協助霊達が、踏みまくって、現実を犯しまくっている。本来は、双方向の関係をやらなければならないのに。相手と向かい合って、鏡の関係をやらなければならないのに。或いは、バチと太鼓の関係をやらなければならないのに。(手と鼓(つづみ)の関係は絶対に駄目。名刺交換、賀状交換の現実でなければ絶対に駄目。双方向の関係、対等の関係でなければ絶対に駄目。これは人間関係の最基本です。家事だけしかしていない妻にも必ず、家事という御仕事をして頂いている事への御給料を払わなければならないと私は思います。無償労働、ボランティアは絶対にさせてはならないと。それをやると、自分も上司から、御給料の現実を支払い致されなくなってしまうから。自分が下の存在にやっている事が、自分が上の存在からされる事だから。これは絶対法則なのです。私の言葉:いない存在にしてしまった妻と、一緒に暮らしていてもつまらないとは思わないか。妻を物=子にして、貴男は楽しいか。私はそれをさせる為に、女を創ったのではないのですが。ここまで言っても悟れないか。)

 非童貞・非処女の方々の場合、御給料は、自分の人生の相手から、戴くので、その自分の人生の相手が、御客様である。この事を謹んで、全存在方に御報告致します。H20.9.19.金 12:59。


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.