981059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

市立中学校教諭退職後1

・H20.11.3.月 5:40。HT校長の霊が、GREEブログ管理人をやって、私がUP致した同じタイトルのブログを3回削除致したので、父・母・私と削除されてしまって、住基ネットの担任もされなくなりました。童貞の市立中学校の教諭を犯し尽くして、精神障害者に致してクビに致した現世界体制、自分の現実が支払い致されないので、無駄と私は思ったのですが、住基ネットの担任すら、やらなかったので、住基ネットも無駄になったと。ここまでHT校長に犯されてしまった私は、親の下の地位に戻れただけではなくて、再臨協助霊(前世霊)とも別の存在に成れました。返金完了と。このように、生きるという事は、毎日、返金致し続けて、世の中から、解放致されていく事なのであると認識致しました。私の先輩教諭方、この校長に返金致して、皆、自分の子のさらに下の地位に下がってしまいました。そうしなければ、無限兆円分働いて、1円しか頂けない状態になってしまうので、当然であると思われます。

 世の中のレベルは、できちゃった婚になっていると。子供ができたら、殺すのは嫌だから、結婚しようかというレベルと。(コスモメイト第6号 深見青山監修 よりの引用 「子供をつくって中絶すると水子一人につき3千万功消滅する。」「本やレコードを出すと、1回につき25万功消える。」「テレビに出演すれば、1回につき2千功消える。」 神界からの神通力 深見青山著 よりの引用 「1功とは、寝たきり老人を3日間徹夜で看病し、衣服や食べ物、飲み物を与えた行為に匹敵する。」「1劫は、罪なき人一人に冷水を浴びせて罵倒し、5、6回殴打したあげく2、3回足蹴にする1回分の罪に匹敵する。」)

 あと、何で私がこんなに非道い目に遭わされ続けたのかという事に対して理解ができました。K県立高校2校の臨時理科実習助手の御給料というのは、K県知事から出ていたと。そして、童貞の私に上司はいなかったと。だから、1年半後に右眼網膜剥離になって、失明しそうになって、1ヶ月入院になったと。当時、20代半ばの私は、退勤致す順番が有るという事を全く認識できなかった。
 K県立Hろう学校臨時高等部英語科教諭の時も退勤致す順番が有る事を認識できなかった。(教諭の御給料は、県と国とから半分ずつ出ていると。) 正式採用となったM市立K中学校英語科教諭と致しての3年間も、退勤致す順番が有る事を認識できなかった。F市立T中学校に異動致してからは、深夜一番最後まで残る闘いをした。あと、学校の近くで待機致して、出勤時刻(順番)の調整を致す闘いをした。しかし、異動後5年半で、統合失調症を発症した。異動後、3年で、職員室の机上に地球儀を重しと致して置かなければ授業ができなくなり、その後、デスクトップパソコン&モニターを置かなければ授業ができなくなり、その後、給食室にも、デスクトップパソコン&モニターを置かなければ授業ができなくなった。さらに、異動後8年目には、電車バス通勤でなければ、授業ができなくなった。異動後8年間で、F市立F中学校へ異動になったのですが、その時は、ノートパソコンを職員室机上に置いていた。あと、その側に、プリンターも置いていた。車通勤は復活した。しかし、3ヶ月弱で療休に入れられて、休職・辞職とされた。その時、私は英国女王の父の授業をしていた。それしか、担任が残っていなかったので。あと、非担任だった。学年職員を、自分の家族・親族と感じていたのです。そしたら、療休に入れられた。その後、療休3ヶ月+1年間で無給となった。傷病手当金・傷病手当金附加金支給となった。

 そして、ボランティアをやれと言われて、人相手のボランティアをやる気にどうしても成れなかったので、(図書館をたのしむ会・二宮のボランティアには、2004年10月9日、2004年11月13日、2004年11月14日、2004年12月4日、2004年12月11日に参加致しましたが。)、毎朝暗いうちに、空き缶・空きビン・空きペットボトル拾いを、H16(2004)年10月13日から、H17(2005)年1月7日までの87日間致して、校長に報告致し続けました。そこまでやって、十分と感じたので、やめました。(不思議な事に、それまでの学校生活を象徴致す出来事が必ず、起きたのです。バーチャル空間であった学校生活を、象徴の現実に致したという感じです。)

 そして、辞職願届を出す時、F市教委のT課長から、KN校長を通さないで、直接、渡された障害年金制度案内の用紙の担任が、その後の再診断書提出で切れた現実にまで成れたという感じです。退職致せたと。御給料の現実支払い1円もされていなかったので、M市立K中学校&F市立T中学校&F市立F中学校&M市教委&F市教委&その上司のK県教委からは退職できました。K県立Hろう学校高等部英語科教諭は、身体障害者の学校なので、勿論、退職できない。K県立Y高校&K県立A高校は、Y高校からは平成10年度版の、A高校からは1993年度&2002年度版の同窓会名簿を購入致せているので、退職にはならないと。物の地位が支払いされているので。出身高校の同窓会名簿は、1987年度&平成3(1991)年度&平成9(1997)年度&平成14(2002)年度版までは購入致したのですが、無職となったので、その後の物は購入致していません。勤務先記入が無い、氏名・住所・電話番号だけの名簿、童貞の私には無意味なので。しかし、異動調査葉書には、氏名・住所・電話番号を記入致して、返信致しました。両親と同居の私なので、精神障害者に致されていても、子の現実が有るので。(童貞だから、父親が亡くなったら、子の現実も無くなると。私を精神障害者に致した上司方に、彼らがやったカルマが全部返ると考えられます。子育てしない学校運営の現実、有り得るわけないので。これを書いたら、息子にサタン行為、即ち、下の地位をやっていた教諭が、悔い改めました。慌てて、父親の現実に戻りました。これ程、極悪党しかやっていないのです。しゃあしゃあと息子にサタン行為をやっていたので、この文書を書いていたのです。障害年金が支給致されなくなった時、第一子、長男である童貞の教諭である私がクビにされた現実が有り得なくなると考えられます。世の中、これ程、極悪党なので、いやはやと思いました。)

 ここまで書いて、物になる現実、有り得ないという認識が支払い致されました。私も甘かったと。親の教諭方が、子の子になる現実が有り得ると思っていたから。私は悪党でもできる限り、自分を下げて、処罰致し返さないのですが、現実よりも下には下がれないので、彼らに彼らがやった悪事を返してしまうという現実が有り得るという事を認識致しました。処罰ではなくて、反射なので、どうにもならないと。私が犠牲にされる理由は無いので。H20.11.3.月 9:05。

・H20.11.3.月 19:19。市立中学校教諭の担任が無くなったので、N町内のお店が現実に戻りました。(今まで、学年会、或いは、教諭、或いは、妹、或いは、姪の人生だったのです。その人生を背負う支払いを致すしか買い物を致す方法が無かったのです。) だから、物々交換・徳の交換で買い物ができるように成りました。しかし、障害年金の地位なので、現金での買い物はできません。楽天カードでの買い物と、Suica、QUOカードでの買い物ができるだけです。神様との信頼関係が回復致して、御金が稼げるようになるまで、現金が無いのです。(勿論、デニーズで、楽天カードで食事を致して、人生の地位を背負って、その後、買い物ができるのです。人生の支払いをしなければ、勿論、買い物もできないのです。)(障害年金も支払い致されなくなって、貯金をくずす生活になったら、デニーズでの食事しかできなくなると思われます。買い物は、インターネット、或いは、通販でと。現実のお店での買い物、できなくなると。)

 N町外での買い物、K県立Hろう学校の担任をされてしまうので、できないと。K県外へ行くしかないと。

 この文書の印刷も、父親の机上に置いてあるパソコンから、繋いであるプリンターで、なすしかないと。今回の診察料の現実支払いを致すのは、私の父親という事です。私は、私の父親を背負う事によって、支払いを致すという事です。(次回以降は、衣装ボックスの上に置いてあるパソコン(母親パソコン)から、繋いであるプリンターで、印刷をなします。母親を背負う支払いと。)

 「人を一人殺す事は、自分も1回殺される事である」というのが、他人を差別致していない、即ち、物になっていない、普通の人の生き様、考え方であると思うのです。ところが、外国では、自国の利益を得る為に、他国の者達を傷害・殺害致していると。この責任を取らされて、私が精神障害者に致されて、クビに致されてしまったのではないかという気も、ほんの僅かだけ、致すのです。だから、物になってしまっている物達を、人に復帰致させていくという御仕事をしなければならないのではないかと我は考えるのです。(我というのは、もっと上の意識の私です。この考え方は、現実よりも上の考え方なので、私は致さないのです。我を遣わなければ、嫌なのです。単なるF市の一市立中学校であったF市立T中学校の校長であったHT校長が越権行為を致した結果、私が精神障害者に致されて、クビに致されてしまったと私は考えているのです。彼は、悪魔に魂を売ってしまったと。F市立F中学校長であったKN校長&F市教委のT課長&K県教委の?氏は、私をクビに致した。しかし、童貞の教諭をクビに致す現実が有り得るのか。おそらく、悪魔に魂を売ったHT校長及びその一味に、やった事が全部返って、…という結果に終わるのではないかと考えられます。F市立T中学校のHT校長は、K県教委ーF市教委の下の職員であるというのが、現実なのだから。)

童貞をクビにした上司方を現実に戻さなければならない

・H20.11.4.火 10:19。人として、当たり前、最低限の事だけを必死になって、やり続けてきて、見えてきた事は、人類は、肉食動物の生き方になっているという事です。本来の肉食動物の在り方とは、草食動物が殖えすぎて、全滅致さないように、適度な数が保たれるように、致し続ける事であると思われます。草食動物を精神障害者に致す事ではないと。この位、権力行為が小さくならなければいけないと私は思うのです。ところが現実は、我も我もと、婚前セックスを致して、牙をむいていくと。だから、県立の身体障害者の学校の高等部英語科の童貞の教諭である私まで、精神障害者に致されて、クビにされてしまったと。ろう学校の重複障害児すらも背負ってしまったHT校長、考えられない、信じられないのですが、それが市立中学校の校長の現実なのでしょう。今からは、K県立Hろう学校高等部英語科教諭からも、退職できるように、精進努力を致したいと思います。未来の人類の為に。全存在方に、御報告致します。H20.11.4.火 10:31。致しました。(この「致しました。」がついているのは、言葉の現実のレベルではもうできたから。あとは行為の現実のレベルで達成致せば完了と。その次の御仕事と致して、K県立A高校理科実習助手、そのその次の御仕事と致して、K県立Y高校理科実習助手からも、退職できるように、精進努力を致したいと思います。童貞をクビにした上司方を現実に戻さなければならないので。)


© Rakuten Group, Inc.