000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

H5・平成5年度4967598圓。超宇宙の魂、超神霊教諭。

ノアの信仰心がセックスを致す為には必要

ノア以上の信仰心を貫き通すという覚悟がなければ、やれないのがセックスなのです。

許可を得ない事はできないから、しない、これが人間関係の基本です、気持ちの関係

 蛇は神への反旗 H21.1.15 13:27

 私はルーシェルを敵とは感じない。セックスに耽溺しているだけだから。
 しかし、蛇は神に反逆しているので敵である。非童貞の方々が本気になるまで、後退は続くと認識できたので、ご報告致します。

              日本国聖勇2・3・4(YS)

 サタンは上げ続ける H21.1.15 19:48

 サタンは身体障害者なので、上げ続けるしかない。
 性別変更して、自分の現実体験ができなくなり、次は身体障害者になる。
 もっと業が深いと、犯罪者になる。
 それで、悪業の清算ができれば、子に戻っていくが、できなければ、悪意の霊界、即ち、地獄界に行く。
 以上、ご報告致します。

              日本国聖勇2・3・4(YS)

 サタンは神の番頭 H21.1.15 20:22

 サタンは親=神を猛烈に背負わされている事が認識できました。
 だから、現実を先に押さえ続ける事ができていると。
 番頭に反逆された主人に仕え続ける大変さが見えてきました。
 以上、ご報告致します。

              日本国聖勇2・3・4(YS)

 サタンとの闘い方 H21.1.15 21:21

 サタンは、子も、部下も、弟子も、感謝も、礼の心も、信頼関係も、愛と美の関係も、絶対にやらないので、それらを致し続ければいいのです。
 以上、ご報告致します。

              日本国聖勇2・3・4(YS)

 勝負パンツも愛 H21.1.15 21:47

 勝負パンツも愛。
 以上、ご報告致します。

              日本国聖勇2・3・4(YS)

許可を得ない事はできないから、しない、これが人間関係の基本です、気持ちの関係

 私は、26歳の時の、一人の女の方への数回のキス&数回の乳房への接触&もう一人の女の方の乳房への直接接触1回&服の上からの接触1回の人生の地位を得た後、その支払いの為に、右眼網膜剥離で4週間入院致させられて、その時に、キスを致した相手が、堕落アダムの試練に負けて、神の摂理を失敗致してしまった事の蕩減の為に、46歳9ヶ月の今まで、一切、女に触れていない。

 解った事は、韓国人の文鮮明は、親に成れないという事です。大統領制の民主国家である韓国に、親はいない。親子対等だから。大統領制というのは、そういう事です。ついに、この事を人類に知らせる事の許可が下りたみたいです。今、日本国をぶっ潰そうというサタンどもとの真剣真剣真剣勝負になっているから。勿論、私は、大大大愛の決心を既に成し終えているのです。悪魔の誘惑、試練に負けた屑魂達を処罰致し返して、背負って上げるという事です。こんなにも、素晴らしい愛の存在に、もう成れているという事です。何で、こんなに非道い目に、神は、私を遭わせ続けるのだと思わされ続けていた日々でしたが、成長致す為には必要な事であったのかと、1ミクロン、思えるように成れました。1ミクロンだけですが。(酬いが1ミクロン支払い致されたという事です。)

 (例えるならば、1匹のアメーバが地球を背中に背負わされて、1ミクロン、ついに、前進できたという心境です。この位、大変な日々だったのです。)

 (文鮮明という魔界の存在が、日本人の娘と母親を騙して、日本人の娘と母親のカルマを背負って上げた事によって、日本人の親子関係が復帰致せたのです。文鮮明様、大変、大変、大変、有難うございました。全日本人を代表致して、感謝致します。 H21.1.16.金 14:05 日本国聖勇2・3・4(YS))

 伝わりましたか。もし、万が一、現日本国民が、二大政党制に致そう、即ち、日本国を破壊致そうと致したら、どういう報いを受けるのか。そういう現実は、絶対に絶対に絶対に有り得ない。伝わりましたか。今は、ここまで、言語化致しておきます。これ以上、書く事は許されていないみたいなので。(書くと、責任を取らなければならなくなるので、神の愛によって、止められたという事です。神は私よりも大きい存在なので、私よりも愛が大きいから、私にストップをかけたのです。ストップをかけられなければ、私はおそらく、書いたという事です。私のレベル、この程度と。私を背負った人は、大和とノアしかいなかったのです。即ち、私はノア以上のレベルの信仰心で生きているという事です。この位の生き様を成せている教諭でないと、授業できないのです。世の中がどれ程、極極極悪党の塊か。)

 話を戻します。夫婦関係というのは、妻の許可が出ていない事は一切致さないという事が最基本なのです。妻が許可致さない事を致すと、妻ではなくて、オスを背負わされるから。オスと妻との区別ができるように成りましょう。その為には、自分も妻に対して、オスをやらないという事です。妻にオスをやるから、妻ではなくて、オスと相対致してしまうのです。

 もっと簡潔明瞭に言うと、プライドを絶対にやらないという事です。女にプライドをやる男は一人もいない。男同士でも、プライドをやる男は一人もいない。何故か。自分の責任を取るだけで、精一杯だから。他の男の責任を取る余裕など全く無いから。だから、誰も絶対に踏まないのです。即ち、プライドをやらないと。

 プライドではなくて、女に対する責任なのです。男は自分の女の為に生きなければならない。何故か。女を踏むと、女の子に堕ちてしまうから。これがセックスを致してしまった後の責任なのです。これ程、セックスを致してしまったという事の責任は重いのです。女の勝利と。婚前セックスは絶対に、大損害・大被害にしかならないのです。婚姻届を出した後のセックスは、家系の業を背負わされるだけの大損害・大被害なだけのセックスと。だから、支払いの為にしか、絶対に致さない。結婚後、最後の最後の最後の最後に、ようやく、やろうかという程、大変な責任を取らされてしまうのが、セックスなのです。これがセックスの現実と。だから、大抵、潰れて、メスに転生致してしまうと。私のレベルの生き様がないと、セックス無理と思われます。ノア以上の信仰心を貫き通すという覚悟がなければ、やれないのがセックスなのです。

 当たり前の事なのですが。世の中に処女がいなくなってしまっているので、この気持ちを初体験の男に授ける事ができなくなっていると。ブタばっかりと。豚肉になって、肉体の栄養になるだけの存在価値しかない悪女ばっかりという事です。私はこのブタ女を氏育ちが悪いと感じます。家系のカルマが悪過ぎるのです。勿論、所謂、お嬢さんはもっと最悪。爬虫類ばっかりと。ブタどころではないのです。或いは、鮫。これがお嬢さん方と。極極極悪党の家系と。

 お嬢さんというのは、極極極悪党に決まっているのです。世間を踏みまくっているから。下々の者達を踏みまくって、贅沢をしまくっているから、爬虫類、鮫の人生の地位にされているのです。

 神は、どうも、爬虫類、鮫を創っていると。鰐、蜥蜴、蛇のあの目、チョロチョロと出す、細長い、先端が二叉の舌(二枚舌で、饒舌であるという事です。)、ぶ厚い鱗で武装致された肌と。人類の現状では、爬虫類、鮫を、人類が創り出してしまうのでしょう。

 哺乳類の柔らかい肌、人類は進化致して、身体の毛も減ったと。お互いの肉体をより感じられるように。セックスではなくて、肉体の温もりが、人の優しい気持ち、心を育てると私は思っています。

 女は、夫の気持ちを育てる事ができなければならないのです。その為に、処女の出血と、女の肉体の温もりと、出産の苦しみ等が与えられているのです。それらが、夫の気持ちを育てるから。私は、このように、男の気持ちを育てる事ができる女をいい女と思っています。氏育ちがいいと。これが、私の娘の両親方への教諭と致しての報告です。当たり前の事ですが。

 今日は、具体的に書きませんでした。エキスのデータをインプット致す為に書いたので。


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.