641048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

H5・平成5年度4967598圓。超宇宙の魂、超神霊教諭。

人間界の摂理

これが当たり前の人間界の摂理です

 もう一言。基本的に、友情がやれない物達には、人がやれない。友情というのは、自分の現実を愛する事なので。相手に、自分を見出しているのが友情なのです。即ち、相手は、自分の現実と。

 人間の向上は、この友情を修了して、愛情へと向かっていくのです。愛情の次は、親子の情と。その次が師弟愛と。さらにその次が、主人と部下の信頼関係と。この主人と部下の信頼関係をやれるようになると、サタンルーシェルの復帰の摂理がやれるようになると。万物復帰をやれるようになると。金を稼ぐ事ができるように成ると。それで、御金を貯められたら、次は結婚と。昔は、結婚を致す為には、家を持てなければいけなかったみたいです。そこまで、万物復帰をやらないと、結婚できなかったと。結婚できたら、次は、男は息子、女は娘をやると。その事によって、自分達の子を得る為に。自分達の子を得る事ができたら、おそらく、上司にされると。即ち、部下を持たされて、部下の子育てを致させられると。その事によって、自分達の子の未来を得る為に。…。これが当たり前の人間界の摂理です。


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.