980980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

万物復帰

女がストッキングを穿いて、出勤できない職場に於いて、万物復帰、1円も成立致さない

自己確立致し続ける為に、生き続ける

かくりつ【確立】
―する
十分に△計画(用意)して、めったな事では ぐらつかない制度・組織などを作ること。
用例・作例
…の―を△急ぐ(図る)
主体性の―
△自主性(主導権・覇権・ルール・原則・友好信頼関係)を―する
体制が―する
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

かくりつ【確立】
《形式》 establishment
句例
方針[理論]の確立 the establishment of a policy [theory]
確立する put (the new system) on a firm footing; establish
確立している慣習 a well-established custom [practice]
文例
彼は近代科学の基礎を確立した. He laid the foundation of modern science.
その著書によって哲学者としての彼の名声は確立した. The book established his fame [reputation] as a philosopher.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 この理論・物差しによって、離婚の解明ができるように成れました。基本的に、父親がやれていれば、離婚にはならないと。妻の女にまで堕ちてしまった時に、離婚になるのであると理解できました。息子の父に堕ちてしまったら、妻は逃げ出すと。息子の父というのは、妻の息子になっているという事です。妻ではなくて、母親にしたから、一緒に居たくないという事です。自分を誰も背負っていないから。一方的に損させられるだけの関係、続ける事ができないと。

 娘の父というのは、日本人には有り得ません。韓国人には、有り得たみたいですが。娘が一人しかいない場合、娘の父ではなくて、娘の男になってしまうので、夫は、娘を引き取らないと。この現実は有り得ないと。やったら、き○親相姦だから。妻が親権を持たないのであれば、施設に預けるしかないと。即ち、妻の父親が、人間界に於ける犯罪者であるという事です。孫娘を親無し子にしてしまったのだから。

 人類始祖エヴァは、人間界に於ける犯罪者だった。即ち、その雄、蛇は犯罪者だった。私を無給にしたから。童貞の市立中学校教諭であった私に、信用貨幣を1円も払わないで、統合失調症患者に致して、精神障害者1級に致して、クビにした蛇の校長、明らかに、人間界に於ける犯罪者なのです。何故か。蛇の人生が成立しなかったから。これから先、まだずっと有ると考えられる人類史なのに、この時点で、もう、蛇の人類史が不成立になってしまった、即ち、蛇は、人間界に於ける犯罪者だったという事です。

 私には、童貞だけれども、既に、親の地位が有るので、おそらく、一生、セックスをする必要は無いでしょう。親は、セックスをする必要は無いのです。未来の妻に貸しが有るから。セックスというのは、するものではないのです。女=義理の父親に、強制徴収致されて、させられてしまうものなのです。再度、文鮮明氏&私の父親・先祖に、深謝致します。彼らの生き様が、女=義理の父親に勝(まさ)っているので、セックスをさせられないで、済んでいるので。

 敵は、透けない分厚い生地の真っ黒のタイツ=黒人の脚の地位をやっているので、圧倒的に、こちら側が負けているのです。タイツは子の地位なので、少なくとも、ストッキング=女の地位にまで、戻して上げなければいけないのです。女がストッキングを穿いて、出勤できない職場に於いて、金を1円も稼ぐ事はできない。万物復帰、1円も成立致さないから。

 もう一言、必要なので、追加致します。自分より下の女は、勿論、無関係。自分よりも上の女も無関係と。自分に、金、信用貨幣を払ってくれないから。


© Rakuten Group, Inc.