000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

H5・平成5年度4967598圓。超宇宙の魂、超神霊教諭。

統一原理というゲーム

現世界体制と信頼関係がまだ有る地球人類へ、損得勘定で主体的に生きるといいと思う

 私は、残念な事に、この地球上のゲームに、参加できなかった。現世界体制と信頼関係が無いので、自身は、統一原理というゲームに、参加できない。しかし、地球人類の神も、一人も参加できない程の駄目神であるとは思っていない。一組のカップルも、成就させられない程の駄目神であれば、地獄に真っ逆様に、墜ちて行くであろう。エホバ君。

 エホバ君、自分が文鮮明を使って、あれ程、大々的にやったのだから、一組のカップルは、何と致しても、夫婦成就致さなければ、君は、文鮮明によって、犠牲に致された方々の恨みを受けて、相当の期間、地獄で、苦しまなければならないよ。私が言わなくても、君の方が、勿論、よくよくよく、解っている事ですが。

 どうも、エホバ君の人類ではない者達がいたようであると。私もその一人だったと。エホバ君が、創った地球の箱庭の中=現世界体制と信頼関係が有る状態にいる事ができなかったのだから。

 世の中は、☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆相対的☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆だったのです。

 (勿論、エホバ君も、相対的だった責任を取らされるのです。そうでなければ、エホバ君に、犠牲にされた方々が納得致さないから。これがカルマの法則。)

 縦系統

 教諭の給料は、国が半分、県が半分、負担致しているらしいですが、実際には、県知事から、戴いていたので、県知事が、国家の担任を背負っているという事です。背負いたくなければ、県知事から、これだけ、国家の誰それから、これだけというように、明細を別けるであろうから。私が県知事なら、絶対にそうします。別々の存在だから。婚前セックスを致していないから。婚前セックスを致していない者にとっては、文書も無関係。単なる内容だけと。紙の担任はされないと。という事で、県知事も、県教育委員会の職員も、市教育委員会の職員も、実際のところ、殆ど、無関係と。何故なら、彼らは、現場の指導など致していないから。上司などやっていないから。

 という事で、校長・教頭・教務主任も殆ど、無関係と。学年経営など致していないから。もしかしたら、学年主任には、指導を致している、学年主任の上司を致しているのかもしれませんが、私には、判らないと。ブラックボックスと。

 という事で、学年職員の現実と致しては、学年主任が上司をした分だけ、学年会が有ると。学年の協力担任に、特に、指導は致されていなかった。だから、学年の協力担任は無かった。単なる学年の雑用係と。生徒手帳のナンバリング&ハンコ押しと指導要録の協力担任の分担分の部分の記入位。勿論、単なる雑用係と。担任は持たされていないので(創って頂いていないので)。上司をやって頂いていなかったので、殆ど全て、単なる雑用係でした。学級担任も。学級担任を創って頂いていなかったので。学級経営案も出せと言って下さらない学校運営だったのです。だから、何も成立致していないと。

 勿論、学級経営案を出せと言って下さるだけでは、上司ではないと。先に、学年経営案を出して下さって、その下に於いて、学級経営案を出して、あと、自分の学年経営案の部下をちゃんとやっているかどうかのチェックを入れて、例えば、確認印でも、押して下さらなければ、部下が成立致さないと。

 学年職員の授業の妨害をやって、自分の悪業を背負わせている方々は、勿論、上司ではないのです。単なる悪党と。職権濫用を致していただけと。殆ど、それのみでしたが。授業妨害をやって、自分の悪業を背負わせまくっていた悪党が殆どでした。信じられない現実と。勿論、神様が、御覧になっているのに。どうして、ああいう事をやれていたのかと。???

 そういう悪党どもがやっている地球人類運営なので、どうにもならないのです。その中に於いて、自分はどう生きるのかという事です。勿論、損得計算を綿密に致して、自分が納得できるように生きる事がいいと私は思います。世の中のせいにしても、何の意味も無いから。神は、背負われれば、背負い返すと。背負わない者達を、背負うわけないと。世の中に於いて、上の地位にいる方々が、神を全く背負わないので、どうにもならないのです。逆の事はできないと。下の地位の者が、世の中を変える事はできないのです。勿論、神は上司をやっていないので、やるのであれば、自己責任と。神は、「やりたければやって下さいと、やりたくなければ、やらなくて結構です。」という立場みたいです。神はこの世を背負わないと。

 背負わないどころか、サタンばっかりやっていると。重箱の隅を楊枝でほじくる事ばっかりやっているのです。神が私にやり続けた事から判断致すと、神にとって、この世はどうでもいいみたいと。神は、エゴがお嫌いみたいです。だから、とにかく、エゴを落とす事に努力致し続けてきました。

 神に、サタン行為をやられないように。

 神は、いやらしいお姑さん行為がお好きみたいです。

 だから、地位は、殆ど、関係無いと言っているのです。どの地位に於いても、お姑さん行為をやられまくるから。首相を攻撃致し続けている野党の議員さん方のように。上司など全くやらない神と。蛇のように、いやらしくて、執念深いと。

じゅうばこ(ヂユウバコ)【重箱】
みんなで食べるように作った料理を入れ、重ねて△携帯(保存)するための方形の容器。普通、漆塗り。
用例・作例
―の隅(スミ)を楊枝(ヨウジ)で△ほじくる(つつく)〔=取り上げなくてもよい、細かな事までを問題にする〕
かぞえ方
一重(ヒトカサネ)
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

じゅうばこ【重箱】
a nest of boxes
句例
重箱の隅(すみ)を楊枝(ようじ)でほじくる split hairs; make a fuss about (minor) details [《形式》 about minutiae]; be fussy; 《形式》 be overnice
文例
重箱のすみを突つくようなことをくどくど言いなさんな. Don’t be so fussy about minor details [trivial things]!
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

Yahoo!フォト - スライドショー 横浜・八景島シーパラダイス&ズーラシア H150717-18
http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/futsuusekai/slideshow?.thema=2&.spd=n&.full=n&.dir=%2F53d4&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Ffutsuusekai%2Flst%3F%26.dir%3D%2F53d4%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.