000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

H5・平成5年度4967598圓。超宇宙の魂、超神霊教諭。

小中学生の男の子達を護る

私=英国女王から殺人ライセンスを頂いている007&北斗の拳のケンシロウ&ゴルゴ13が…

 御報告090520

 私はずっと、身体障害者の業を背負わされ続けてきました。そして、ついに、現実が有り得なくなりました。これ以上、身体障害者の業を背負わせるのなら、殺すという現実に成りました。極悪党の地球人類の神をついに、死刑にする、その寸前まで、来たのです。 そしたら、極悪党の地球人類の神、悔い改めたみたいと。なので、死刑にはできませんでした。という事で、ぎりぎりのぎりぎりのぎりぎりの…ぎりぎりの闘いは、まだ、続けていかなければいけないみたいです。
 地球人類の神は、これ程、極悪党なのです。今まで、どれだけの人類をスクラップにし続けてきた事かと。(潰された物達は、サタン化して、この極悪党の地球人類の神の手先となって、さらに、悪事をしまくっていたと。君も、よくよくよく、御存知の通り。)

 とにかく、ぎりぎりの状況は越える事ができたので、メールの宛先を君から、君の長男氏に変更致します。君を直撃しなくて済むように成れました。

 現業職員である校長を、管理・事務である行政職員が、上に上げていなかったから、即ち、御給料の現実支払いを致していなかったから、私が、被害を被っていたのです。

 童貞の私は、生徒の保護者のさらに下の地位の教諭なのです。だから、中途退職致させられた。本当の教諭は、中途退職できないのです。身体障害者になってしまうから。この本当の教諭が、雌になろうとしまくっていた。それをされると、私は身体障害者にされてしまう。だから、ずっと、闘い続けていた。その闘いが、死刑にするぎりぎりのところで、回避できたという状態です。私が民間で、仕事をして、金を稼ぐという現実は、まだまだまだ、ほど遠い状態です。(二度目は絶対に有り得ないので、私が公務員に戻る現実は、勿論、永遠に、有り得ません。)

 だから、君も現業スタッフを上の地位に上げ続けている事ができるように、頑張って下さい。それが、最低限の仕事だから。住基ネットの日本国、異性との肉体関係の地位を、現業ではない職員は、やる必要無いのです。信用貨幣である金の地位しかやる必要無いと。異性との肉体関係の地位をやらされてしまうと、「人間完成」か、「外国への移住」か、どちらかの支払いをさせられてしまうようです。

 以上、御報告致します。090520 14:18。(支払いが必要みたいなので、以上の文書を送ります。)(外国への移住になると女=オスと。私は女=オスにならないので、童貞でい続けるしかないのです。おそらく、童貞で、一生を終えるしかないと。男子生徒担当の教諭だから。おそらく、男の子が、女=オスになっていくのです。しかし、大多数の物達は、雌=身体障害者にまでなってはいけないのです。蛇であるHT校長が雌にならないように、背負い続けなければいけないのです。このラインすら、保てなくなると、私=英国女王から殺人ライセンスをいただいている007&北斗の拳のケンシロウ&ゴルゴ13が、先ず、一番下っ端の存在である日本国首相を死刑にして、そして、…と、順番に、死刑にし続けて、日本国の市町村の小中学生の男の子達を護らなければならないという現実になるのです。)

 サインと言葉は意味が違う 090520 10:28

 サイン、合図は、物の支払い。
 文書の言葉、そして、肉声の言葉の支払いと意味が異なると私は思います。
 私の意見と致しては、前進しない関係の支払いをするのはやめた方がいいと思います。
 以上、御報告致します。

      YS(聖勇)

 サイン、合図の象徴的意味を見ると、その夫婦が、どういう未来への支払いを致しているのかが、一目瞭然と。大切であると私が思う事は、自分が為している未来への支払いを自覚致し続ける事であると。納得致し続けている事であると。即ち、常に、ベストを尽くして、生き続ける事であるという事です。ベストを尽くして、生き続けてきたのだから、これ以上の結果を得る事はできなかったと、納得致せて、この世の最期を迎えられるように。


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.