980995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

これが私の本音です

 御報告090524

 あの蛇校長、H市在住だったので、雇われ校長でした。ついに、F市民が、クビにしました。その前に、先ず、私が、あの蛇校長に、K県立Hろう学校高等部英語科教諭&M市立K中学校英語科教諭&F市立T中学校英語科教諭&F市立F中学校英語科教諭の人生の地位をクビにされました。さらに、その後、公務員の人生の地位、即ち、K県立Y高校臨時理科実習助手&K県立A高校臨時理科実習助手の人生の地位も、クビにされました。蛇校長が、童貞の私を背負っているわけないので、F市民が、ついに、蛇校長をクビにし返す事ができたのでした。

 実は、私は、静岡県のコンビニに、コピー機でコピー致して、現実報告をする為に、行こうと思っていました。静岡県知事は、汚職で辞職させられてしまっていると。即ち、もう、外国になっています。日本国首相が、静岡県知事の汚職の責任を取らなかったので。これをされない為に、F市民が、蛇校長をクビにしたという事みたいです。蛇校長がクビにされたので、私は、静岡県へ行かなくて済み、あまりの眠さで、数時間、寝ていました。今日の早朝の出来事です。このように、物=魂の世界は、全部承知みたいです。

 このように、何もできないように、締めつけ続けられている世界が、物の世界みたいです。精神障害者1級どころではない、もっともっともっと、締めつけられ続けていたと思います。あの蛇校長に。

 以上、御報告致します。

 これが私の本音です:

 人間、いつ、神に死刑にされるか、分からないので、この文書も、遺書代わりに、残させて下さい。御願い致します。

 私は、私の父親の机上に置いてあるデスクトップパソコンに「全人類1&ペット」という名前を付けています。そして、私の母親の衣装ケースの上に置いているデスクトップパソコンに「全人類2&ペット」という名前を付けています。さらに、私の机上に置いてあるノートパソコンに「全人類3&金」という名前を付けています。さらに、その三つのパソコンの壁紙とスクリーンセーバーには、国際連合事務総長である潘基文の画像を用いています。童貞の教諭だから、これが当然の仕事なのです。(全人類が、国際連合事務総長である潘基文を背負っていなければならないから。あたりまえの事ですが、念の為に、説明致しました。非童貞は、自分の人生の相手である非処女の下の人生の地位を致し続けるしかない。何故かというと、永遠に、踏み続けるから。踏み続けるから、上の人生の地位をやると、即、踏み返されて、不愉快な肉体状態にされるので。同様に、童貞の息子の父親は、童貞の息子を踏むと、即、踏み返されて、超不愉快な肉体状態にされるので、普通は、童貞の息子を踏まないのです。第一子が息子である場合。第三子が息子である場合は、二段妻に踏まれていますが。)

 私は卑劣者でも、卑怯者でも、人間失格でも無いので、阿修羅・天はやらない。悪魔と契約を交わさない。悪魔に魂を売らない。悪魔の試練である「椅子取りゲーム」になど絶対に参加しないのです。悪魔をやっている神と相討ち致して、未来の人類の為に、貢献致すという事しか思わない・思えないのです。おそらく、悪魔は、「自己保存の為に、卑怯者になれ」と囁いたり、或いは、脅したり、致し続けているのであろうが、この卑劣者め、死ね。

 コイツは、最低最悪な存在なのだ。全部、自分が悪いのに、人類に責任を取らせ続けてきたから。コイツの性格を見ると、真底、腹が立つ。煮えくり返る。ルーシェルが、自分に反旗を翻した!!? 人類始祖エヴァも、人類始祖アダムも、自分の言う事を聞かなかった!!? オマエはバカか。 オマエは神なのだろうが。 神が、天使が自分の言う事を聞かない、人間が自分の言う事を聞かない、だから、裁き返す、どうして、こんな事ができるのだ!!? こんなヤツは、神ではない。最低最悪の糞ヤロウなのだ。だから、私は、コイツの息の根を止める為に、ひたすら、働き続けているのだ。全被造物が、コイツの呪いから、解放致される日を実現致す為に。だから、私は、卑怯者・卑劣者を絶対に、永遠に、許さないのだ。自分の卑劣さ・卑怯さ故に、全被造物を裏切って、悪魔の手先になった者どもを。

 私の上司である全ての非童貞・非処女の方々に、謹んで、御報告致します。090524 21:15。


© Rakuten Group, Inc.