629370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

H5・平成5年度4967598圓。超宇宙の魂、超神霊教諭。

赤誠

赤誠=利害打算の気持を交えることが無く、ただ一途に敬愛する人のために尽くす、純粋の心

損するだけの事は絶対にできない。被造物に損をさせている神、有り得ないから。

 女性タレントのヌー.ド写真集出版の心構えに関して:

 こんな事は、庶民が銭湯に行って、市町村民の前で、自分の裸を晒す事と大した違いは無い。自分の気持ちを開くという事のみである。それだけ。それだけのハードルなのであると私は思う。裸の付き合いは、大衆にとっては、あたりまえの事です。

 大衆というのは、教養が高くないという事です。教養が高ければ、ヌー.ド写真集出版にはならなかったから。身体で稼ぐ、即ち、肉体労働で稼ぐという肉体派にはならなかったから。この程度の事です。私が中学生の頃は、田んぼの外れに、いかがわしい雑誌の自動販売機が有った。そのほんの僅かのエ.ロを楽しむ事しか、できなかった。それが、もっと大きくなったら、「大人のお.もちゃ」で販売していた雑誌も楽しめるように成れて、その後、新宿へ行って、裏で、闇で、販売していた雑誌も楽しめるように成れた。さらにその後、VTRも楽しめるように成れたと。私は、ここまでで終わってしまいましたが、その後、DVDも販売致されたと。私のレベルでは、裏D.VDまでは楽しめなかった。

 VTRとDVDは明らかに異なっています。VTRは、肉体の表面的な世界・快楽界と感じますが、DVDは、もっと責任を取らされる気が致します。例えるならば、私にとっては、運命を共有致させられる位、重い。だから、裏D.VDとは縁ができなかった。「うーーーーん。」 私の感覚では、人類のブラックワールドに引きずり込まれるという感じです。

 近頃は、どのコンビニの雑誌コーナーにも、いかがわしいコーナーが有るでしょう。あの雑誌の出演者は、おそらく皆、ブラックワールドに逮捕されている物達と感じます。私には、首輪をつけられていて、チェーンの鎖で、支配致されている雌豚に見えるから。(その番(つがい)の相手は勿論、ヤクザと。) 目だけが、ギラギラ、即ち、魔界の存在と。暴力・姦.淫を為し続けている雄どもの裏の存在である雌どもと感じます。(男女は、同じコインの表裏なのです。だから、自分のレベルに合った異性と結婚しなければいけない、番(つがい)にならなければいけないのです。)

つがい(ツガヒ)【番い・番】
二つそろって一組となったもの。雌と雄、夫婦など。
【番(い)鳥(どり)】
雌雄がいつも一緒にいる鳥。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

つがい【番い】
〈1対〉 a pair; 〈雌雄〉 a couple; 《形式》 a brace (注単複同形)
句例
番いになる pair (up [off])
番いで in pairs
鴨ひと番い a brace [pair] of ducks
二, 三番いの鴨 a few brace [pair] of ducks.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 この番(つがい)の摂理を下ろしてきたのが、統一原理なのです。統一原理とは、一人の中では、心と体の個性完成と。それが、男女の夫婦完成に成ると。さらに親(夫婦)と子との完成、即ち、万物復帰に成ると。さらに、親子と孫との完成、即ち、楽しみ・趣味・オタク?の成就になると。オタクの世界は、孫の世界と感じます。さらに、親子孫と曾孫との完成、親子孫曾孫と曾曾孫との完成、…と続いていくのでしょう。これが血の通った人間社会の成就完成と。

 これが双方向の世界です。観念的な理想実現の為に働ける者など一人もいない。酬い・メリットが無い損など、誰も背負わない。あたりまえの事です。神ですら、背負っていないではないか。知らんぷりと。見ているだけと。神ですら、背負わないのだから、勿論、人間如きが、背負うわけないと。それどころか、イエスのように、弟子達との友情、即ち、自分の身体の支払いすら致さないで、十字架上で刑死致させられてしまう物もいたのだ。それは、自分の身体、肉体すら、自分の霊的エゴの成就の為に、犠牲にできてしまったのだ。しかも、こういう生き様しか致さなかった物を、世界の半数が、崇めているというのが、地球人類の現状なのだ。即ち、地球人類の半数は、霊的エゴしか、生きていないという事です。身体・肉体を生きていないという事です。神が精魂・精根込めて創り上げた超超超精密生体機械である肉体の可能性を追究し尽くしていないという事です。だから、オリンピックやスポーツの存在意義が有るのです。極限の境地の追究と。勿論、精密機械だから、壊さないように、細心の注意を払い続けて、致し続けなければいけないのですが。

 SMAPの「世界に一つだけの花」からの引用

 そうさ、僕らは、世界に一つだけの花。一人一人違う種を持つ。その花を咲かせることだけに、一生懸命になればいい。

 そうさ、僕らも、世界に一つだけの花。一人一人違う種を持つ。その花を咲かせることだけに、一生懸命になればいい。

 小さい花や大きな花、一つとして同じものはないから。

 しかし、「NO.1にならなくてもいい。もともと特別なOnly one」と言われると、どこがと言いたくなる。だから、草なぎ剛が潰れたんだよと。彼は、少女達の夢を壊してしまった。男性アイドル達の根幹の存在意義を壊してしまった。私は、別に何とも思わない・感じない。しかし、世の中の殆ど大多数の少女達は、浮かれて生きているのだ。イケメンがいいと言いまくっているのだ。私は、「あ、そ。」で、その物達との関係を切る。こんな未熟な物達と関わっていたら、一瞬の人生を台無しにしてしまうから。おそらく、この両親は、最低最悪な生き様しか、致せていない極悪党だったのでしょう。世の中を自分の娘達に全く感じさせていないから。

 イケメンがいいって、オマエはおばさんなのか。こういうレベルの物達を相手にすると、非常に疲れるのです。女の子として、生まれたのだから、女の子としての自分の存在意義を高め続けていなければいけないのではないかと。笑顔や、女らしい気遣いを世の中に、布施しまくって、自分の地位を創り続けていなければいけないのではないかと。それが、女の役割・使命であろうが。イケメンと君達とは、同業者ではないのか。!!?

 8時間位、用をこなしていました。それで、再び、書き始めます。身体障害と、精神障害との違いについてです。私は、蛇校長の霊によって、精神障害者1級にまで、犯され尽くしました。発狂寸前の状況にまで、追い込まれていました。しかし、米国軍&英国軍&国連軍によって、護られている日本人なのだから、しかたないと思っていました。殉職させられてしまうのなら、それも運命なのだと受け入れるしかなかったのです。だから、私の名前は聖勇に成っているのです。聖(ひじり)、聖天界の存在と。もう、いない存在、光にされてしまった存在なのです。神としても、もういない存在なのです。

 何でこんな目に遭わされてしまったのか、考えてみたら、何も人生の地位が支払い致されていないとしか思っていなかった私なのですが、大学を出て、就職浪人中の25歳の5月10日(日)&5月21日(木)&6月11日(木)と3日間、キスの人生の地位が支払い致されていたのでした。一人の女の方とのキスの人生の地位なので、一つの心の人生の地位と。その心の人生の地位を私は持っているという気が致したのでした。そのキスの人生の地位の支払いを私は、童貞の県立ろう学校高等部英語科教諭&1市の1市立中学校教諭&もう1市の2市立中学校教諭の社会的地位をクビにされて後、ブログに於いて、成しました。

 物凄い、凄まじい、支払いを致しているのです。それに関しては、今は、書きません。最期まで書く必要無いのか、極悪党の地球人類の神が支払いを致せて、書く事に成るのか、分かりませんが、私にとってはどうでもいい事なのだ。私にとっては何のメリット・利益も無いから。超超超大損害・超超超大被害を被らされただけだから。

 それでも、私の中の「義」の心が、それをさせたのです。

 「万人が行かなくても、我は行く、行った。」という事です。

 私のキスの相手は、私の前世霊の女師匠であるシャクティ派の女性行者ヨーゲーシュワリーの生まれ変わりだから。彼女は、堕落アダムの試練を乗り越える事ができなかった。26歳の時の2月下旬から、3月の事です。それで、私は完成アダムへの道だけを歩む事になって、そして、既に、成就完成致せています。あとは、地球人類の問題だけと。極悪事をされ尽くした、裏切られ尽くした私には、一欠片の情も残ってはいない。「死ね。」 皆、殺しました。

ぎ【義】
1 人間の行為のうちで、万人によってよいとされる所のもの。
用例・作例
―を見てせざるは勇無きなり
正―・―務
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

ぎ【義】
1 〈正しいこと〉 justice; righteousness; 〈人のふむべき道〉 morality; honor
句例
義を重んじる respect justice
文例
義を見てせざるは勇なきなり. To see what is right and not to do it is to lack courage.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 私は、極悪党の神の誰も信じていない、あの波動が、気が猛烈に嫌だった。サタンの気が。私は庶民階層の存在ですが、私には、普通の人間性が有るのだ。走れメロス=友情などあたり前だし、愛情も有る。不信感の塊の蛇校長の霊などに1ミクロンも犯し返されなどするわけない。ナメるんじゃないよ。慶大商学部卒の学士の人間性、教養は有るのだ。慶大卒、即ち、福澤諭吉の門下生が、サタンなど、やるわけないのだ。あたりまえの事です。

もんか【門下】
その先生について親しく教えを受ける△こと(人)。門人。
【門下生】
門下の弟子。〔今日では、葬式の時に受業生代表の意で「門下生代表」と使うことが多い〕
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

もんか【門下】
句例
…門下の under (Prof.―’s) tuition; studying under [with] (Mr.―)
文例
内田百○は夏目漱石門下だ. Uchida Hyakken was a disciple of Natsume Soseki’s.
門下生 a pupil; 《形式》 a disciple.
New College Japanese-English Dictionary, 4th edition (C) Kenkyusha Ltd. 1933,1995,1998

 今、私大卒で、よかったと思いました。国公立大卒の現実支払いは、高すぎると感じたので。多分、私大の創設者は、個人の人間完成をその目的と致していると。しかし、国公立大は、社会の完成をその目的と致していると。だから、おそらく、私が国公立大卒だったら、人生の相手が出現致して、踏み返されていた、即ち、非童貞にされていたであろうと。凄まじく高かった慶大の学費の現実支払いも、私大だったから、当然なのでしょう。国公立大卒の官僚が、あれ程、高級取りなのも、納得できました。彼らは、地球霊界におそらく、使われ続けるから。人生一度ではないから。国公立大の創設目的を達成する為には、何度も、何度も、何度も、再臨協助致し続けるしかないと思われるから。

 神は、このように、扱いを別けているのかと納得致せました。(非童貞・非処女の公務員の方々が、天命界に参入致す為には、隈本確氏のあの凄まじい、超膨大・超莫大な徳積みの苦痛をこなさせられるのでしょう。)(隈本確氏は、民間人ですが、妻も、長女も、長男・次男も支払い致されていたので、あれ程の苦痛を神に背負わされ返されまくったと私は考えているのです。3日間有った私のキスの人生の地位の支払いが、精神障害者1級にまで、蛇校長に犯され尽くして、障害年金暮らしに貶められたという事だったように、神は、これ位、人類を犯し返しまくり続けているのでしょう。私の後の人生は、極悪党の権力どもを合法的に死刑にしまくっていくだけなのですが。こんなに仕事をさせられてしまった私に対する賃金があまりにも低すぎるので、損害賠償請求、即ち、死刑にし返す事ができるのです。このように、世の中は、法則によって、運営致されているのです。)

 YSさんへ このように、世の中は、金・信用貨幣によって、成り立っているのです。隈本確氏の場合、地球人類の代表に致されたのです。彼があそこまで霊位を上げる事が最低限だったのです。といっても、彼の場合は、個人的な成就ですが。私が背負わされている完成アダムの摂理とは立場は非常に異なっているのですが。先達と致して、彼が、天命界に参入致さなければならなかったのです。勿論、信頼関係上です。現実上ではありません。現実上の成就は、私の完成アダムの摂理が成就しなければ、有り得ないから。このまま行くと、地球人類は殆ど裁き返されて、死刑にされていくと。その為に、YSさんが、これ以上、異性との肉体関係を持たない事が必要なのです。もし持てば、エヴァの摂理をやり続けるしかないと。気持ちが逃げたら、負けて、サタン化してしまったら、再堕落と。(再堕落というのは、気持ちが負けてしまって、神に反旗を翻したという事です。気持ちの問題だけだから。サタンというのは、神に反旗を翻している。即ち、悪事しか、神の摂理の破壊行為しかしないから、サタンと言っているのです。サタンは皆、死ね。皆、死刑にしました。コイツらは、存在致している事が、悪事だから。消滅。消滅させました。このように、サタンは合法的に殺すだけ。消滅させるだけでいいのです。説得不可能だから。エヴァの摂理を始めた場合の為に、この事を教えておきました。)

 何を伝えたかったのかというと、この世で、異性との肉体関係の人生の地位の支払いを受ける為には、金・信用貨幣の支払いが要るという事です。異性との肉体関係の人生の地位の支払いを受ける為の支払いは、凄まじく高価であるという事です。異性との肉体関係には、喜びが支払い致されるので、肉体使用料の請求をされるという事です。だから、私は、肉体を、自分の喜びを得る為に遣ってはいけないと思っているのです。特に、婚前肉体関係の人生の地位の支払いは高価であると。婚姻届を出して、先に婚姻届を出した方々の下の地位になってからの肉体関係の人生の地位の支払いは逆と。部下にされて、損させられるだけだから。だから、得をしまくっている方々は、結婚して、その得を減らす事ができると。嫌で嫌で嫌でしかたがない婚姻届を出した後の肉体関係の支払いだから。

 このように、神は、人類に喜びを与えないようにしまくっているみたいです。徳・運を減らさせないようにしているのでしょう、おそらく。

 今の支払いと致して、ここまで、YSさんを背負います。大人へ、成熟へと引き上げて上げます。(世の中、年を取れば取る程、苦しみが増えて、楽しみが減るようになっているのです。その現実に耐えて、生きていける人間性に成れていっているから。子供は、耐えられないから、本当の現実を知らされないようにされているのです、おそらく。)

 学校運営不成立御報告 090521 15:08

 以上、御報告致します。

      YS(聖勇)

 ※蛇がやっている学校運営など、世の中を犯し返していただけだったから、マイナスなだけだった。だから、蛇校長は、YSさんに支払いを致さなかったのです。YSさんは、プラスだと思っていたから。世の中を犯し返す事だけ、即ち、世の中にとって、マイナスになる事だけしかしていない蛇校長、YSさんに支払いを致すわけない。当然の事なのです。

 上司の存在というものは、このように、激辛なのです。「うん」とも「すん」とも言わないのだ。踏まなければいい、背負わせなければいい、そういう存在なのでしょう。私は、上司の協力担任だけを致し続けてきました。これが上司と部下との関係であり、親子、夫婦の関係でもあるのでしょう。お互いを踏まない、お互いに背負わせない、フラットの関係に成れたら、成就と。フラット・ゼロの関係を成就すると、ようやく、神がノソノソと動き出して、副担任の支払いを致すと。ここまで到達できて、ようやく、支払いが成されるようであると。生きる事は、このくらい、我慢・辛抱の連続なのです。

 例えば、集金の時、集金する者が、上の地位をやっていたら、金を払わないと。商売なのだから、上の地位をやっていてはいけないから。下の地位をやれて、初めて、では、御金を払いましょうという現実に成ると。これ、世の中の基本です。だから、下の地位に成れていない者達を待たせるのです。

 例えば、上司に書類を読んでいただかなければならない時、部下をやれていない者の場合、後回しにすると。後回しにされては困る場合、部下は支払いをすると。支払いを致さなければ、上司を動かす事ができないから。

 何を伝えたいのかというと、自分の利益を得るという事は、非常に、非常に、非常に、非常に、非常に、非常に、…、非常に、大変である、困難であるという事です。私は、有り得ないとしか思っていません。即ち、為に生きる事しかできないという事です。自分の利益を得る事はできないと。

 私の目には、自分の利益をやっている者達が、もっと不利益を背負わされて、もっと損させられ続けているように見える。自分の利益という考え方・生き方を致すと、こういう目に遭わされるように見えるのです。私はこの状態をフラットに戻すという仕事を致し続けています。グラウンディングと。皆、同じ地面で生活できるようにしていくという事です。これが社会的地位の支払いなのです。競争と。椅子取りゲームと。椅子取りゲームは、御存知の通り、参加者マイナス1の分の椅子しか無いと。だから、毎回、一人が、脱落させられていくという仕組みになっていると。

 しかし、私はこれをやらせているサタンワールドに参加しないのだ。損だから。無駄だから。悪魔と契約を交わして、阿修羅・天となっていっても、損するだけだから、最初から、悪魔の世界、即ち、椅子取りゲームには参加しないのです。

 私は、教員をクビにされて、何も損しなかった。物凄く、得をしまくった。それで、圧倒的に損をさせられまくっていた教員生活の現実を知ったと。??? 何で朝早くから、夜遅くまで、毎日、毎日、毎日、働き続けていたのに、損させられまくっていたのか。??? 私には、まだ解明できていない世の中の仕組みと。???

 MHのコメントは普通と感じる 090522 10:14

 地位を食べているから。
 世の中、支払いする地位が無くなると、食べ物も提供できなくなるから。
 以上、御報告致します。

      YS(聖勇)

 下を踏まない 090522 19:35

 女と肉体関係を持ったら、その女の為に生きる。
 子を授かれたら、その子の為に生きる。
 これをやれていれば、女にも、子にもならない。
 以上、御報告致します。

      YS(聖勇)

 現実御報告090523

 現実が返金致されたので、現実御報告を致します。何故、メールの宛先を君の妻ではなくて、長男にしたのか、認識できました。私が公務員ではなくされてしまっていたのです。K県立Y高校&K県立A高校&K県立Hろう学校&M市立K中学校&F市立T中学校&F市立F中学校職員をクビにされていたのです。即ち、公務員が、身体障害者になる事を選んでいたという事です。公務員の方々が、民間人の上の存在になる事を選んでいたという事です。権力になる事を選んでいたという事です。だから、2段下の支払いになっていたのです。

 私は私の車の助手席の側のダッシュボードに、LAWSONから、購入致したポルシェとランボルギーニのミニカーを貼り付けて、支払い致していますが、(運転手側のダッシュボードには、フォード・マスタングのミニカーを貼り付けて支払い致しています。)、それだけでは足りなかったと。君が妻と一緒に、先進諸国に外国旅行に行くか、或いは、一人で、後進諸国に外国旅行に行くか、或いは、同じ職場の上司の部下、協力担任をやって、その身体障害者の業を背負わせ続けるか、私が今思いつく選択肢は、この三つです。

 前回、現業職員の下の地位をやらなければいけないと書いたのですが、私が公務員の教諭だけではなくて、公務員もクビにされてしまっていたので、さらにもう一段、支払いが必要になっていたようなのです。(一言で言えば、日本国首相が、国際連合事務総長の下の地位をやっていなかったという事です。信じられない糞首相と。死ね。殺しました。)

 金槌でガンガン叩いて、鍛え直さなければいけないのですが、暇になったら、やります。現状では、カナヘビか、トカゲ程度だから、潰れてしまうので。剣には成れていないと。不当に虐げられている国民の魂は、剣となって、虐げている側の者達の魂を突き刺し続けている。この国民の為に働けていれば、剣に成れていて、サタンをやっている国会議員の魂を斬り倒し続けていると。これが前哨戦と。この前哨戦に勝利できていなければ、前進する為の政策を国会で通す事が全くできないと。サタンに邪魔され続けているだけと。鹿嶋の剣=意志が発動して、伊勢の恵み=太陽、即ち、娘が支払い致されると。(娘=金が支払い致されると、婿=身体も支払い致されるのです。)

つるぎ【剣】
〔雅〕両刃の刀剣。けん。
【剣{太刀}(たち)】
〔雅〕つるぎ。
【剣の山】
〔仏教で〕切っ先の部分を上にした剣を植えつけた山。地獄に在るという。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

 仕事は、金=物=身体の支払いなので、魂の闘いと。その魂の世界の闘いについて、少しだけ、触れました。肉体鍛錬だけだと、単なるスポーツ選手ですが、そこに、世の中の為に働くという意志が加われば、魂=神界に成るのです。金=娘の中の意志と成る。即ち、娘の父親に成ると。今の支払いと致して、ここまで、送ります。

 今、090524 1:28です。現実支払いができないで、文書がどんどん、長くなっていました。それで、日本共産党に募金をするという思いになり、ようやく、活動エネルギーを得る事ができました。蛇校長の霊に、締めつけられていて、何も致す事ができなかったのですが、「為にやる」事を、この蛇校長は阻止できなかったと。為にやる気持ちが全く無いから。

 しかし、郵便局のATMは、午後5時までだったので、結局、昨日は、振り込みを致す事はできませんでした。しかし、外出できたので、小僧寿しチェーンとマクドナルドで、買い物を致す事ができました。私がやろうとしていた事は、この文書を印刷致して、ミニストップとローソンのコピー機でコピー致して、現実報告を致して、その後、ブログにUP致すという事です。私は、これを続けているのです。私が現在やっている仕事は、魂の仕事なので、コピー機でコピー致して、現実報告を致すという事がメインなのです。ブログUPは、サブ的と。何故かというと、私が、地球人類の協力担任だからです。地球人類を背負わされているだけなので、ブログUPする理由が無いから。だから、おそらく、土日は、ブログUPできないのでしょう。損するだけの事は絶対にできないのです。何故かというと、神が、裁き返されるからです。被造物に損をさせている神、有り得ないから。だから、土日は、ブログUPできないのです。土日は、私への神からの支払いが何も致されないから。

 今、神から、支払いが致されました。「神は、被造物に損をさせていない」という事です。

 この神の摂理の観点によって、二つ、為の文書を創ります。

 一つは、自殺は得であるという事です。自殺する程、自らの為した悪業の報いによって、追いつめられている者が、自殺をしたら、その者は、得をするという事です。だから、自殺をするのであると。神は、それを許しているという事です。

 自分の息子を生んで下さった妻を棄てて、ゴータマ・シッダッタが出家する事を許したように。しかし、私は永遠に許さないと、この神が為した極悪事を訂正致したのです。同様に、最後まで自分についてきて下さった、自分の十二大弟子を審判して、友情すら、切ったナザレのイエスの為した女々しい行為を、私はここまで堕ちないように致しましょうと訂正致したのです。これは、「許さない」と決断致す必要無かった。あまりにも最低なので、関係無かった。「反面教師にしましょうね。」と書くだけで、十分だった。勿論、その前に、コイツは、もしかしたら、自分に雄の人生の地位を与えて下さった雌も切っているのかもしれないのです。「おい、オマエ、正気か。アタマおかしいのではないのか。」

 私には、これは信じられないのだ。自分の雌を切るという事は、雌に転生してしまうという事です。信じられない。雌に転生してしまって、さらに、雌に転生した自分の身体すら、切ってしまったナザレのイエス、即ち、娘と。妻の座も無くしてしまったという事です。??? 有り得ない。信じられない。だから、私は、地球人類の協力担任と。こんなに足を引っ張っている物達と信頼関係、残っているわけないから。???

 「一体何なのだ、この地球人類の低落・下落ぶりは。」「地球神よ、君は、この現状をどう考えているのだ。」

 話を戻します。自殺する事は、得だから、自殺してはいけないのです。自殺したくなるような、自分が為した悪業の報いを、自分の身に受けて、返金・返済致し続ける機会を、神が与えて下さっているのだから、感謝致し続けていなければいけないのです。(私の場合、感謝していないと、「じゃ、もっと、コイツを愛してやろう。コイツと縁を創ったのも、神だから、もっと愛して上げなさいときっと神が私を寄越したのであろうという事で、もっと愛を与えて上げて、背負って上げると。私はこういう事しか、しないのです。感謝できる心境に成れるまで背負って上げるかと。」)

 もう一つ、文書を創ろうとしていた気が失せてしまいました。無くなってしまったので、書けなくなりました。地球人類に徳が無くなったのでしょう。自殺してはいけないというような教科的な智慧は、あまりにも、得なので、地球人類の徳を一気に支払いさせてしまったのでしょう。だから、私は、教科的な智慧、即ち、即物的な支払いは殆ど致さないのです。あまりにも得をさせてしまうから。

 もう一つだけ。それは、日本神界=人生をやれなくなった物達が、外国のエホバ=雌、サタン=雄に転生致し続けているという事です。両親=良心との信頼関係を完全に無くしてしまうと、エホバ=雌、サタン=雄に転生致すと。もう終わりと。無間地獄と。仲直りできない、修復できない夫婦と。これが雄と雌。即ち、外人と。それらは、人間性が狂っている。軍事行動を正当化致しているから。人間的な心を、既に、失い尽くしてしまっているのだ。

 例えば、米国には、「奨学金を与える代わりに、徴兵制度に応じよ。」という交換条件が支払い致されていると。勿論、悪魔の試練である。「自分の学歴を得る為に、他国の者達を犠牲にしていいのか?」という悪魔の試練を神が、与えているのである。即ち、神と致しては、一人も、この交換条件に応じて欲しくないのです。神に条件を積んで欲しいのです。この悪魔の試練に勝利できた方々が積んだ条件によって、米国の物達の人間性を復帰、回復致させたいのです。これが神の摂理なのです。

 これがビギナーズラックと致して支払い致される宗教的熱狂・情熱なのです。神の側に、条件を積んで欲しいという現実が有る時、神は、一気に支払いを致すと。だから、統一教会の言っている事に従って、多くの者達が、国際結婚を致したと。外国に移住致して、外国語を覚えて、外国の生活習慣を受け入れて、…と、信じられない自己犠牲を成せたと。この心境は、勿論、世界平和達成という事です。他国と仲良く致す為に、人的柱と成るという事が、国際結婚の核心だから。自腹で、この支払いを致し続けなければ、形だけ、即ち、怨み・恨みになると。

 真心・赤誠。

せきせい【赤誠】
利害打算の気持を交えることが無く、ただ一途(イチズ)に敬愛する人のために尽くす、純粋の心。
Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997

 私が若い頃に持っていたこの気持ちが返金致されたので、YSさんに、贈ります。

 今の支払い、ここまでに致します。


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.