000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

H5・平成5年度4967598圓。超宇宙の魂、超神霊教諭。

金は物ではない

文化文明の生産物は人間の労働によって生産致されている。即ち金(かね)は物ではない

 ついに、極悪事を致した張本人が判明致しました。神奈川県藤沢市立滝の沢中学校長富永元&神奈川県藤沢市立藤ケ岡中学校長中村和子&神奈川県藤沢市教育委員会田中課長&神奈川県精神保健福祉センター精神科医師桑原寛&神奈川県立精神医療センター所長木村逸雄&神奈川県教育委員会?。以上、死ね。全存在界の全存在方に謹んで御報告致します。090608 13:56。

 コイツらが致した極悪事に関して説明致します。コイツらは、学年会=生徒=学年会所属の正規採用の教諭(臨任の教諭は、学年会職員ではありません。何故かというと、採用期間の最初か、終わりの5日間程度を切られているからです。即ち、学年会の人生を背負わなくて済むようにされているのです。人生ではなくて、金の担任だけを担当致していると。養護教諭も、授業を致していないので、生徒を背負っていないので、学年職員ではありません。授業を致していないという事は、生徒指導をする必要が無いから。毎回、毎回の授業で、学年会職員は生徒と真剣勝負を致し続けさせられています。生徒を背負わないで、授業を致す事など絶対に許してはくれないのです。即、授業妨害を致されて、授業をやる事ができなくされてしまうのです。真剣勝負を致し続けている事でしか、授業と致して消化せよと職務命令を致されている課題をこなす事ができないのです。これが学校運営なのです。塾や予備校とは、異なっている点です。だから、学年会が存在致しているのです。民間人である生徒だけでは、学年会など有るわけないのです。学年会職員の部下になる場合、生徒指導をする必要は無い。この状態は、担任を持たされていない状態と。民間と一緒の状態と。この授業を致している物達は、民間担当の教諭と思われます。勿論、民間の方々が、校長をやっていても構わないと。どうぞ、御自由に成されて下さい。大歓迎致します。)を物に致そうとしまくったのだ。だから、テレビCMで、奥さんが物、例えば、立て看板とかにされている場面が流されたと。

 おい、奥さん方よ、君達は、物なのか。本当にそれでいいのか。それでいい物達は、死ね。私は今、信頼関係を切りました。私はルーシェルではないのだ。ルーシェルの言っている事など、非現実的なのだ。永遠に実現不可能なのだ。私は自己判断・自己選択・自己責任なのだ。物しかやらない奥さん方は、足手まといだから、切る。死ね。

 その為に、この世が有るのです。物々交換をしなければ、交流できないようにしてあるのです。現実支払いをしなければ、現実が交流できないようにしてあるのです。

 当然の事ですが、文化文明の生産物は、人間の労働によって、生産致されている。即ち、信用貨幣である「金(かね)」は、物ではないのです。しかし、雇われ校長である富永元及び自分の夫と信頼関係離婚していた女校長である中村和子が、童貞の市立中学校教諭である私をクビにして、金を物にしようとした。それで、私は長い間、住基ネットの世界で、能力を上げ続けなければならなかった。コイツらがやった事は現実ではないから。現実は、コイツらのずっと下にも人間が生活致しているのです。その者達も、信用貨幣である金を遣って、生活致しているのです。しかし、権力は、この現実を犯したのだ。この権力の上司である存在方に、謹んで、御報告致します。090608 14:29。あとは、ゆだねます。

 これで、取り敢えず、県よりも大きい人生に致す事ができました。取り敢えず、信頼関係が繋がりました。信用=クレジットを維持致す事ができました。

 ここまで為に働き続けている私を、貴方はクビに致すのか。致したければ、致すがよい。権力をやれ。私は為にひたすら死闘致し続けているのに、この私に対して、オマエらがやった事は、私を精神障害者1級にまで犯し尽くして、クビにしたという事なのだから。おい、地球人類よ、それがオマエらが私に対してやった事なのだ。


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.