640473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

H5・平成5年度4967598圓。超宇宙の魂、超神霊教諭。

世の中は猛烈なサタン(悪意の塊の蛇)

私は全ての試練をクリア致して地球上の人に成れた。文化文明の部品・機械にされなかった。

 またしても、蛇(HT校長)の人事操作によって、危機的状況にされました。それで、16日の首相指名までの空白を前倒し致して、踏んで背負って、鳩山氏を、私の中で、首相に致しました。

 神は、19歳の時に、私に統一原理を伝道致して、婚前セックスをするなと言いました。私は、その神の御言葉を守り続けているのですが、神は、その私を精神障害者1級にまで犯して、障害年金暮らしに貶めました。しかも、今なお、犯し続けているのです。

 私には、何故、神が、私を犯し続けるのか、理解できません。しかし、とにかく、自分を護る為に、対抗致し続けています。

 今回は、鳩山氏を、信頼関係上、首相に致す事によって、(鳩山氏は、16日の衆参両議院の指名によって、首相に成る事は確実なので、前倒し致して、首相に致したのです。国民主権だから、首相指名を致すのは、勿論、国民なので。私の選挙区は、自民党候補者が当選しました。私もその候補者に投票致しているので。私は自民党員と致して、与党である民主党の親・男をやるつもりだったのでしたが、蛇(HT校長)に変更せざるを得なくされたと。次から次へと世の中を破壊していっていると私には感じられています。私の中では、自分の娘と婚前セックスをして、(勿論、直接、自分が娘と婚前セックスをしたという事ではありません。)、娘の下っ端に堕ちてしまっている義理のお父さんを復帰させるという摂理を潰されてしまいました。民主党さん、子供手当を支給するみたいで、おそらく、この事によって、子は潰されてしまいます。私の場合、義務教育は無償なので、問題無かったと。県立高校は、英語・米国の担任をするという支払いによってクリア致したと。(その事によって、私は、英語の先生にならなければならなくなってしまったみたいですが。) 大学は私大だったので、問題無かったと。そんなこんなで、私は全ての試練をクリア致して、地球上に住んでいる人に成る事ができたと。文化文明の部品にされなくて済んだと。機械にされなくて済んだと。しかし、この子供手当をクリアするという事は、果たして、できるのであろうか? これからの子供達、何て酷い生を生きさせられてしまうのだろうと思いました。世の中の大きな流れだから、どうにもならないのですが。やはり、出演致していた女子生徒が、私に買ってくれと言ったチケットを買って、見に行ったミュージカルの内容のように、殆どの人類が機械化致していて、肉体を生きている人類が次から次へと追いつめられていっている未来になってしまうのであろうか?)、蛇(HT校長)&K県教委&F市教委によって、障害年金暮らしに貶められてしまった社会的地位に戻れました。平成18年8月31日に退職させられている童貞の県立ろう学校高等部教諭&2市の市立中学校教諭である私は、教諭の担任をさせられる理由は無いので。(1円も、即ち、1学年も支払い致されなかったから、クビにされたのだから。1円でも御給料をいただいていたら、校長の部下なので、クビにはされなかったのです。自分をクビにできるわけないから。)

日本国憲法
第3章 国民の権利及び義務
第26条〔教育を受ける権利、教育を受けさせる義務、義務教育の無償〕
すべて国民は、法律の定めるところにより、その能力に応じて、ひとしく教育を受ける権利を有する。
2すべて国民は、法律の定めるところにより、その保護する子女に普通教育を受けさせる義務を負ふ。義務教育は、これを無償とする。
*学問の自由(二三)、生存権(二五)、教育の目的・方針(教基一・二)、教員の教育の自由(教員の地位に関する勧告)、1機会均等(教基四1)、奨学(教基四3)、国・公共団体の任務(社教一・三)、教育扶助(生保一一1(2)・一三・三二)、2普通教育(学教二九・四五・五〇)、就学義務(親権者等=教基五1、学教一六・一七、民八二〇・八五七、児童・生徒の使用者=学教二〇、児童福祉施設の長=児福四八)、義務教育(教基五1)、義務教育の無償(教基五4、学教六、義務教育諸学校の教科用図書の無償に関する法律、義務教育費国庫負担法)」外国憲法(独七1-4、ワイマール一四五、仏V三四4、仏IV前文13、伊三三・三四、中四六・四七)
憲二三 憲二五 教基一 教基二 教基四1 教基四3 生保一一1(2) 生保一三 生保三二 学教二九 学教四五 学教五〇 教基五1 学教一六 学教一七 民八二〇 民八五七 学教二〇 児福四八 教基五1 教基五4 学教六
「模範六法 2009」(C)2009(株)三省堂

 世の中は、猛烈なサタンだったのです。婚前セックスをさせて、その物を文化文明の部品・機械にしまくっていくという事をやりまくっていたのです。今度は、子供手当を支給する事によって、それをやろうとしていると。童貞の私には、勿論、子はいないので、私は、この政策に対抗する必要は無いのです。

 地球上は、悪意の塊だった。人類を悉く、機械化致して、地獄に送りまくっていくという事しか、やっていなかったと。自分の子を谷底に叩き落とす獅子どころではない、神の人類に対する子育てと。いやはや。


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.