000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

H5・平成5年度4967598圓。超宇宙の魂、超神霊教諭。

私の天命界の親神様への祈り

天命界の親神様、どうか、どうか、どうか、この虫けら未満の親不孝者の我が子孫どもを…

<インターネット文書・電子文書>

 ※蛇(HT)校長の霊に精神障害者1級にまで犯されて、障害年金暮らしに貶められてしまった童貞の元K県立Hろう学校高等部教諭&K県M市立K中学校教諭&K県F市立T中学校教諭&F中学校教諭が書いた文書です。何を言っているのかというと、アルバイトで、御給料をいただいている方々よりも、もっと下の地位の者が書いているという事です。上の地位ではないので、この文書のメス(主任)をやるという現実は絶対に有り得ないという事です。内的境地だけという事です。「位」だけの文書で、「地位」の有る文書ではないのです。インターネット文書・電子文書なのです。

2009.9.5.土
※メール返信、有難うございます。君からいただいた文書の光、エネルギーを受けて、私の中に、認識が発生致しました。

 それは、占いは、洗脳であり、支配であり、依存であり、頽廃(退廃)であり、闇・無明に墜とすという事です。蛇・サタンが、悪女を使って、非科学的・非論理的思考の持ち主にして、その者を吸い尽くして、自分の利益を得る為にやっているという事が見えました。

 私は、気学というところに引っかかっていたのです。産土の気等が有る気もするのですが、私には全く感じられないから。私に分かるのは、御飯とパンは意味が違う(御飯は日本人の人生の地位、パンは外人の人生の地位とか、プレート(平皿)盛りのライスは洋食の意味であり、お椀の御飯は和食の意味である等)とか、食事は人生の地位を食べているという事です。(カルマが悪い者が作った飲食物は不味い、もっと酷い場合は、吐き気をもよおすという事です。だから、食べ物の地位は私は殆ど全く感じる事ができないのです。たまに、現実に戻って、生魚が生々しくて、食えないという事があります。肉が腐臭がするというところまでは無いです。しかし、その感覚は分かります。非童貞・非処女の方々の場合、動物の身体を持っているので、もしかしたら、肉も、生々しく感じるのではないかと感じられるから。肉が悪い場合、(メンチの肉とかの)、「うぇー。」と感じながら、食べているから。)

 という事で、方向の気というのは、民間人でなければ感じないのではないかと思ったので、君に、コメントを頼んだのです。しかし、君も感じていないという事が判明致しました。君も、元国家公務員だからなのかもしれません。しかし、私には、自然の気をかなり感じている・自然の気からかなりの影響を受けている民間人もいると感じています。

 占いに関しては、安っぽすぎると。その人の気・データを分析致す為には、私の感覚では、相手と共に、何日も静寂な山の中に隠って、神経を研ぎ澄まさなければ、到底無理なのです。私は、霊が見せるイメージなど全く信用しないから。自分で感じたものだけを相手にしているから。

 メール、大変、有難うございました。君からいただいたエネルギーによって、ピンと来なかった、即ち、全く波長が合わなかった占いの世界霊界に波長を合わせる事ができました。

 支払い致されない事をやる、即ち、副担任行為・サタン行為をやると、身体障害者になる:

 非童貞・非処女の方々が、自分が得た快楽・幸福の支払いをしないと、その分、身体障害者にされるみたいです。(童貞には、快楽・幸福は支払いされないので、身体障害者にはされないのです。)

http://gree.jp/9191237/blog/entry/296469855
2. 人369 (18) - 2009/09/05 23:11
ジュースさん:
> 日記を読みました。頑張って下さい。教会で懺悔し許しをこう行為をどう思いますか。

 コメント&励まし、大変、有難うございます。

 教会は、物凄い事をやっていると思います。非童貞・非処女の方々の場合、霊界の神に懺悔する事はできないと私は思います。自分の懺悔を受けて下さる人に懺悔する必要があると。

 許しをこうというのは、間違っていると私は思います。何故かというと、聖書の神は私達に、生命の木(=ペ○ス)と善悪知る木(=ヴァ○ナ)の木の実は食べてはいけないと言っただけだからです。モーゼは十戒を授けたので、モーゼに十戒を破った懺悔をするのは分かります。しかし、許しをこうというのは違うと。上の存在ではないから。モーゼ、私達の上司などやっていないから。イエス・キリストも。

 私は思うのですが、おそらく、償いを終えると、良心の呵責が無くなると。自分の心が晴れ晴れとすると。

 私が神父なら、自分が悪事を為した相手に、償いをして、負債を無くすように言います。それが達成できたら、自分を真に反省して、二度と同じ過ちを繰り返さないと決意致します。そして、その後の生まれ変わった自分の生き様を見続けて、知り続けて、やがて、相手の方も自分を許して下さると私は思うのです。永遠に罰せられ続けるという事は無いと信頼できるのです。以上が私の思いです。コメント、有難うございました。

 私の自分は、天命界の親神様の子である超神霊である自分:

 生物は皆、死ぬ。そして、死んだ後、霊である自分が残るか、残らないか。残らないと思っている方々は、霊界無関係と。残ると思っている者達は、その、残る、霊である自分の創造の為に生きると。小さい頃、私は死という事を知って、恐怖に打ちのめされました。その後、私は、肉体だけの為には、生きなくなりました。皆死ぬのだから無駄だから。肉体は、型のようなものであると私は思います。車を造る為の型=肉体に意味が有るか。私はその、型によって造られた車=霊体・霊に意味が有ると思います。

 即ち、霊体・霊である自分を幸福にしなければ無意味であると思っているという事です。肉体である自分の幸福は、超膨大・超莫大に高価であると思います。

 あと、物々交換できない、即ち、支払いができない事はやってはいけないと思います。私の場合、テレビを見るという事の支払いをできなくされてしまったので、パソコンで、テレビ画像を視聴する事にしたのです。あと、昨日、N町内の図書館・ホール等の施設に置いてあるコピー機、あと、全てのコンビニのコピー機で、私の写真付きの住民基本台帳カードをコピーして、魂の信頼関係を住基ネットに致しました。私はK県との信頼関係が、住基ネットしか無いので。現実の信頼関係は無いのです。あと、デジカメプリントも、ネットプリントに変えました。お店で直接、デジカメプリントを注文するのではなくて、ネットで、注文致したのです。ネットの住民票は有るのですが、現実の住民票が無くなってしまったので。(蛇(HT校長)は、どうも、女の支払いをしているようなのです。自分の奥さんの上の地位をやってしまったのでしょう。女の上、即ち、蛇(オス・サタン)と。私には全く信じられない選択なのですが。H市在住の元F市立中学校校長の選択と致して、現実の担任ではなくて、金(かね)の担任を致し尽くしてしまったのでしょう。F市在住の息子の父親の市立中学校教諭の部下をやる事を拒否したのです。まるで、ヤ○ザと。地道に働いて、稼いで、生きていくのではなくて、邪道・魔道で、身体障害者になっていって、稼ぐという事を致し尽くしたのです。身体障害者(=蛇(オス・サタン))をさらに越えて、メスになってしまったのでしょう。私は童貞なので、メスは背負わないのです。セックスする相手、即ち、妻がいないので。だから、住基ネットの人生の地位になったと。一段、人生の地位が下がったのです。)

 2009年(平成21年)4月15日水曜日 朝日新聞朝刊1面からの引用

 政府広報 教員免許更新制がスタートしました! 文部科学省

・平成20年度末までに教員免許状を取得した現職教員の方は、更新講習の受講・修了が必要です。ご自分の修了確認期限をご確認下さい。

・教員でない方は、修了確認期限までに講習を受講しなくても免許状は失効しませんが、教職に就く際には受講が必要です。

・詳しくは、文部科学省HPまで

 K県教委が、平成18年8月31日に、童貞のK県立Hろう学校高等部英語科教諭&K県M市立K中学校英語科教諭&K県F市立T中学校英語科教諭&K県F市立F中学校英語科教諭である私をクビにしたから、教員免許更新制が始まったと考えられます。即ち、政府が女になった・デジタル化したという事です。自分の女の上の地位をやってしまったという事です。だから、永遠の免許制ができなくなったのです。しかし、勿論、私は、完成アダムへの道を前進致し続けなければならないので、教諭を続けます。障害年金も支払い致されなくなったら、飢え死に致して、殉職致します。それで、私の職務は完成するので。 こんな事は、仕事の最低限の信頼関係なのですが、認識できない方々もいると。私とは、99.999…9%生き様が異なっている方々と。極悪党である神と生き様勝負致し続けて来なかった親不孝者方と。天命界の親神様、どうか、どうか、どうか、この虫けら未満の親不孝者の我が子孫どもを1匹残らず、地獄魔界に叩き落として、数億年の地獄を通過させて、地下神界の存在と成れるように、御導き下さい。不肖な子孫どもが、御迷惑をおかけ致して、大変、申し訳ありません。深謝致します。全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。2009.9.6.日 5:18。聖勇・完成アダム。

 私は良心=両親との信頼関係が有る全ての霊方を天命界へ、そして、それが無い全ての霊方を大地王界へと、永遠に、導き続けるのです。これが私の神に対する誠・真だから。あたりまえの事ですが。私には、愛が有るのです。

 私の妹の現実である彩が、身分制度をやっていると猛反発致した者どもよ。身分制度というのは、身体障害者制度と同様に、大愛の制度なのです。徴兵制度も。自爆テロ制度は、大大愛の制度なのです。原爆被害者制度は、大大大愛の制度なのです。少女売.春制度、少年奴隷制度、エイズ制度も。よく、病気で、身体障害者にされた方々が、感謝しているではないか。カルマ落としを致されて、自分が向上致せたからです。それまでのエゴイスティックな自分を減らす事ができたからです。これが邪霊・魔霊との生き様勝負なのです。 神からの使命を帯びて、邪霊・魔霊をやっている方々が致している試練をクリアできれば、その邪霊・魔霊は去る。深見東州よ、再度、言うので、よくよくよく、聴きなさい。マイナスの現実支払いを致して、その邪霊・魔霊を消す事は、善くないのです。神が邪霊・魔霊を通して、自分に気づかせようと致している事を認識致して、向上する事が本来の正解なのです。これを成し遂げれば、その役に立てた邪霊・魔霊も徳・運を積めるから。勿論、蛇(HT校長)のように、極悪党もいるのですが。コイツは、自分のエゴの為に、これ程の大迷惑を世の中にかけていると。コイツが人類の連帯を裏切った事によって、人類は大迷惑を被っている。蛇・サタンと悪魔の契約を交わした全被造物の裏切り者なのだ。全存在界の全存在方に、謹んで、御報告致します。2009.9.6.日 5:42。聖勇・完成アダム。


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.