646135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

H5・平成5年度4967598圓。超宇宙の魂、超神霊教諭。

三種類の貨幣

 2009.9.8.火 22:33。私の中での扱いが、スイカチャージとEdy入金と商品券購入というのは、クオカード購入とは、違うと気がつきました。クオカード購入に於いては、現実が支払い致されるのです。だから、金銭出納帳に、支出の記帳をその時点でしていました。即ち、あとは、何を購入しても、記帳しないという事です。しかし、前者は、現実が支払い致されないので、何かを購入した時点で、その代金を記帳するという事です。クオカードには、人生の地位、即ち、教員の地位が有ったのですが、前者は、物々交換の地位、金本位制の貨幣の地位しか無いようです。ちなみに、信用貨幣というのは、金本位制の地位も有りません。遣うと、身体障害者の業を背負わされてしまうのです。(信用貨幣上、最重度身体障害者である蛇(HT校長)を背負わされてしまうという事です。日本国民のメリットの地位をやると、天皇ー首相ー…ー蛇(HT校長)という権力の身体障害者の業を背負わされるのではないかと気がついたのです。)


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.